blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< お散歩でビックリ! | main | ジャンボ号でお出かけ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ひさしぶりの再会
    0
      12月4日(土)は、
      用事があって、前住んでいた町田へ行ってました

      帰りに懐かしい芹ヶ谷公園へ寄ってきました。
      引越しする前にお友達とお別れをした公園です。

      ジャンボ、公園を覚えているらしく、
      車から降りると足早に園内へ





      広場では、なぜか陽気にジャンプしながら走り回っていましたよ〜




      奥へ進むと紅葉がキレイ
      って、このときすでに16時ごろで、写真はすべてブレブレ


      そして
      わーーーーーい、会えた〜



      ノーフォークのサスケくん、ちわわのココロちゃんだーーー

      おひさしぶり
      変わってないね〜

      そこへヨーキーズも登場
      モモちゃん、ププちゃん、ラップくん、チュチュちゃん、
      かわいいね〜

      みんな、ジャンボを覚えていてくれたみたいで
      歓迎してくれましたよ


      ここで、ココロママさんがおやつを出すと、
      ワンズ、すごい勢いでママさんに群がってるし



      男の子のラップくんとジャンボは
      女の子たちに圧倒され、後ろからクレクレしてました

      ごちそうさまでした。

      たくさんお話をさせてもらって
      「また会おうね」って約束してきました。

      こうやってお友達と遊べるのって、とってもうれしいですね。
      ありがとうございました



      告知

      18日(土)〜19日(日)は、東京ビッグサイトで
      ジャパン ドッグ フェスティバル 2010が行われます。

      それに
      ジャンボが生まれたファンキーノーリッチ犬舎
      コーギー君が参加するため、
      ご家族が岡山からいらっしゃるそうです
      気をつけていらっしゃってくださいね

      たくさんのファミリーも応援に駆け付けるみたいで、
      もちろんジャンボも応援に行きますよ

      大きくなったジャンボを
      ご家族のみなさまに見ていただきたいと思っています。

      みなさまと会場でお会いできるのを
      今からとっても楽しみにしています



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 13:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャンボくん、懐かしいお友達に会えて、よかったですね(*^-^*)

        あと、ぱーるも土曜日に
        ジャパン ドッグ フェスティバルに行く予定です!
        我が家の先代のワンがコーギーだったので、
        応援しに行かなくっちゃ(^o^)/

        ジャンボくんやファミリーたちに会えるのも、
        今からとても楽しみで、ドキドキします(^-^;

        それから、早々のリンクをありがとうございました!
        これからもよろしくお願いしま〜すo(^-^)o

        | ぱーるママ | 2010/12/07 11:43 PM |
        ぱーるママさん

        そうなんです♪
        お友達に会えて、ジャンボもとっても楽しそうでしたよ!
        超ハイテンションでした。

        わぁ!!!
        ぱーるちゃんも行かれるんですねO(≧∇≦)O
        お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
        きっとたくさんのファミリーにお会いできると思いますよ。

        いえいえ、こちらこそ、
        よろしくお願いしますね〜v(=∩_∩=)
        | ジャンボママ | 2010/12/09 1:08 PM |
        ジャンボくんちゃんと覚えてて嬉しかったんだね
        お友達と会えると嬉しいよねぇぇ♪
        弾んだおチリが可愛い(^^)
        あたしも近かったらドッグショー行ってみんなに会いたいな〜〜触りたいな〜〜抱っこしたいな〜〜
        ブログのアップ楽しみにしてます(^o^)丿
        | MADOKA | 2010/12/10 6:30 PM |
        ジャンボくんお友達と会えてよかったね♪
        やっぱちゃんと覚えてるんですよね!!
        みんなでおやつは格別だよね〜

        ジャンボくんに会いたかったです〜
        また こっちに来る時メールくださいね!!
        | omame mama | 2010/12/11 12:39 PM |
        MADOKAさん

        そうなんです〜。
        ちゃんとお友達のことを覚えていてくれて、
        とっても楽しそうでした♪

        お友達もジャンボのことを覚えてましたよ。
        とっても嬉しかったです(*^_^*)

        18日は楽しんできますね!
        なかなかこんな機会はないですもんね。
        私が一番ウキウキしています。

        ブログを楽しみにしていてくださいね(^-^)v
        | ジャンボママ | 2010/12/13 11:29 AM |
        omame mamaさん おまめくんはお出掛け中だったので、
        こっちの公園に行きました。

        しばらく会ってなくても、
        お友達のことをちゃんと覚えてるんですよね(o^_^o)
        嬉しかったです♪

        またそちらに行くときは、
        連絡しますね〜(^^)/
        | ジャンボママ | 2010/12/13 11:36 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/116
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ