blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< せっかく行ったのに…>< | main | 仲良し?それとも… >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    かわいい〜!
    0
      今日は暖かかったので、
      夕方から芹ヶ谷公園へお散歩に行ってきました


      が、カメラを忘れた…

      しょうがない
      気を取り直して、お散歩開始


      ジャンボはここの公園がお気に入り
      楽しそうにあちこちニオニオしていました。
      お友達もたくさんいて、挨拶していましたよ


      すると、数人の子供たちが
      池のそばで何かを見てるので行ってみると 



      カルガモの親子が水浴び中
      お母さんのあとを、チョコチョコついて歩く姿がとっても微笑ましい〜
      はじめて、見たーーー

      慌てて、携帯で撮りました。



      たくさんお散歩して、
      満腹になったわが家の子供たちは



      いつもこんな感じで寝ています

      このコたちもかわいいな〜と、思わず微笑んでしまいました

      親バカでゴメンナサ〜イ




      ご覧いただき、ありがとうございました。
       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャンボくん

        君、とってもいぃお兄ちゃん してるんだね! かわいすぎるよ


        僕は 赤ちゃんみると 遊びたいけど 上手にあそべないんだ…

        赤ちゃんって甘いにおいがするし オムツがきになるし…
        大興奮しちゃうんだ…

        | クラウド | 2011/05/15 8:08 AM |
        クラウドくん

        そんなことないよ…。

        ボクも蒼空のミルクのにおいにつられて、
        お顔をペロペロしようとするとママが激怒!
        オムツに鼻を近づけるとまた激怒!

        毎日「ジャンボーーーー!!\(*`∧´)/ 」って、怒られているんだよ…。
        でも気になっちゃうんだよね。


        それより、クラウドくん。
        ボクより小さかった蒼空が、
        ドンドン大きくなっていくのが、怖いんだよね〜><
        | ジャンボ | 2011/05/16 10:35 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/136
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ