blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 洋服〜♪ | main | 集い♪ 第一弾in寒川町(神奈川県)〜遊び編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    集い♪ 第一弾in寒川町(神奈川県)〜紹介編〜
    0
      昨日25日(日)は、待ちに待った集い〜ということで
      私はうかれていましたが。。。

      蒼空、ロタウイルスにやられ
      体調が悪かったので
      ランチはお断りして、ランで1時間半ほど遊んできました。


      まずは、お集まりのワンズの紹介から



      今回も一番ビッグな桃太くんでした。
      ますます、凄みが出ていましたよ〜


      で、最近桃太くんにできた・・・



      弟です
      まだ怖いもの知らずで、元気に走り回っていましたが、
      いずれ桃太くんのようにビッグになるのでしょうか


      お次は・・・



      いつもハンサムなくまくん。
      なんかニックパパに似てきましたね
      きちんとカットもされていて、ボッサなジャンボと大違いでした。




      弟のとらくんは。。。
      あ、あれこの日はパパさんの背中でした。
      たくさんワンズがいたのでね・・・。
      興奮しちゃうようです。
      でも、ジャンボとは相変わらず仲良くご挨拶してくれましたよ〜


      お次は・・・



      この日は慣れないランで、たくさんのお友達がいたからか
      あまり走れなかったみたい・・・残念でした
      次はみんなと遊べるといいですね




      以前会ったときよりも、なんか大人っぽくなったな〜
      わざわざ遠くから来てくれました〜
      みんなとフレンドリーに遊んでいましたよ。


      ガールズが続きますよ



      あっ、バックからで失礼しました
      女のコで一番元気なのがドボチテちゃんでしたかね
      時間がなくてあまり一緒に遊べなかったんで、次はぜひ遊んでね。


      お初の。。。



      ママさんと電車で来てくれたそうです
      まだ1歳になってないのに、ジャンボより大きかったな〜
      はじめてのファミリーとの集い、どうだったのかな〜


      さらにお初の。。。



      けんたくんと兄弟だそうです
      お互い覚えているのかな〜
      まだまだ初々しい感じで、ランの中を歩いていましたよ
      もしよかったら、4月の『集い第2弾』にもご参加くださいね。


      最後は



      わが家のこいつです
      ごぶさた〜のランでしたが、歳のせいかあまり走ることはせず、
      あっちこっちでウロウロしているだけでした


      そうそう、みなさんが気になっていた、こちら



      やっぱりゴム草履でした


      遊んでいる様子は、次に続きま〜す



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 14:36 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | - | - |
        コメント
        昨日は、お疲れ様でした〜
        蒼空には無理させちゃったね…
        早く良くなりますように。
        ジャンボ君は、本当に「みんなのお兄ちゃん」
        そんなキャッチフレーズがピッタリになってきたような(笑)
        やっぱりオフ会に、ジャンボ家は必要不可欠。
        幸手…と〜ちゃんになんとか仕事休んでもらわないと(爆)
        次回はビーサンではなくギョサンを履かせますので(大笑)
        | 桃太かあちゃん | 2012/03/26 3:59 PM |
        「今、海老名にいますぅ〜」の電話
        まさか と思ったけど まさか だったょ

        会えて良かったけど

        蒼空 お大事にね

        いつも写真 ありがと

        幸手には ギョサンで行くかな(^^)v
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/03/26 5:14 PM |
        昨日は楽しかったですでも余り話ができず残念でした
        色々写真撮ってくださってありがとうございます
        蒼空又元気な時に会いたいです
        けんたはとても楽しかったみたいです
        又ゆっくりお逢いしましょうね
        (*^_^*)
        | けんたママ | 2012/03/26 5:29 PM |
        ブログアップ、楽しみにしていました。
        ワンズ達のとてもいい笑顔、思わず顔がほころびました(*^_^*)
        第二弾もお待ちしてま〜す!!

        蒼空君の具合はいかがですか?
        暖かかったり、寒かったりしますから、
        大人でも体調を崩しそうですもんね。
        お大事になさってくださいm(__)m

        | エリーママ | 2012/03/26 7:52 PM |
        昨日はありがとうございました!我が家の到着が遅れてゆっくり遊べませんでしたね…ゴメンナサイ!それなのにいつの間にかドボチテの振り向きおちり写真を撮っていただいてありがとうございます(^O^)
        ジャンボくん痩せたように見えたんですけど…
        相変わらず愛嬌たっぷりでとっても可愛いかったです(≧∇≦)
        蒼空くん早く元気になりますよ〜に!4月はゆっくりと楽しみましょー♪
        | DOBOCHITEママ | 2012/03/26 8:14 PM |
        きのうは少ししか遊べなかったけど…
        久しぶりにジャンボファミリーに会えて嬉しかったです^^

        蒼空君の具合はどうですか?
        早く元気になって4月はたくさん遊ぼうね♪

        あと写真をありがとうございます(^O^)/
        ジャンボパパさんは、写真撮るの上手ですね!
        みんないい表情してる♪ありがとうございました(*^_^*)
        | ぱーるママ | 2012/03/26 8:58 PM |
        いつも綺麗な写真ありがとうございます!
        やっぱり写真はジャンボ家ですね!
        なんかノエル、初めてジャンボと会った時から
        あのビビリまったく直ってないですよね(^_^;)

        実は私も昨日、桃太と〜ちゃんの
        ゴム草履チェックしたんですよ!
        「およ!パステルカラー系だ!
        足のサイズにピタッリではみ出てないな〜。
        さすがこだわりの品だ。」って。
        ちゃんと写真とってある所がすばらしい!

        昨日は本当にたくさのワンコですごかったですね(◎o◎)
        前の日下見に行った時は、雨で誰もいないガラ〜ンとした
        ドックランだったので、あんなに混むとは想定外でした。

        あ〜、これからお楽しみが続きますね〜。
        そおいえばっ!!昨日は蒼空君が歩くところ
        みれなかったんですよね!
        来月は見せてね!蒼空くんが早く元気になりますように☆


        | Noel Family | 2012/03/26 10:21 PM |
        ノーリッチ好きにはたまらない写真の数々・・・感謝です!
        ぜんぶパソコンに保存させていただきました・・・(笑)

        我が家のまっくも、
        関東のファミリーと会いたがってます!


        | まっくファミリー(パパのほう) | 2012/03/27 12:15 AM |
        ジャンボママさん 幹事さんさんお疲れさまでした〜
        蒼空くん・・・結局体調戻らずだったのですね(-.-)
        こんなに気温の変化が激しいし春先って意外と崩しちゃうのかもですね・・・お大事にしてあげてくださいね
        で・・次回はテリア軍団の毛をむしっちゃえ〜〜(^.^)
        チャウカッ
        紹介編すごーい!チョコマカ動くワン達を上手に撮り損なわなかったなんてパパさんすばらしい!!!!
        みなワン可愛いわぁぁぁ
        やっぱり女の子は女の子らしいお顔で男の子は男の子らしいお顔ですね♪
        ジャンボくんの笑顔もいつも変わらず可愛いぃぃぃ
        もう年のせいか???って・・・うちの5歳児・・・もうすぐ6歳児未だに一人でもアホみたいに走り回ってるけど(・・;)でも男の子ってそうなのかなー
        今回はブラックのお洋服チョイスですね♪次回は桜色?
        だけどその前にお遊び編楽しみにしてまーす(^^)/
        | MADOKA | 2012/03/27 10:19 AM |
        ジャンボママさん
        桃太とーちゃんさんから、写真受け取りました♪
        わざわざありがとうございました!
        カメラ目線がない上に我が家ほぼ写真もなくって。
        蒼空くん大丈夫でしたか?
        大変だったのに写真たくさんとっていただいてたんですね〜

        アンはドッグラン行くといつもは大はしゃぎで走り回ってるんですが、今回おばあちゃんみたいにノロノロ歩き回ってました(; ̄O ̄)
        そしたらジャンボくんもそうでしたね(^。^)
        でもアンはまだ1歳にもならないヤングなはずなんですがね(T_T)

        次回の幸手にはいけませんが、またファミリーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
        | アンママ | 2012/03/27 8:35 PM |
        桃太かあちゃん

        こちらこそありがとうございました!

        ちょっとムリさせちゃいましたが
        みなさんにお会いできて、
        よかったです。

        いやいや、桃太家こそ
        集いには必要不可欠なので
        これからも企画をよろしくです(笑)

        ギョサン、楽しみにしているので
        14日、絶対と〜ちゃんに休んでもらってくださいね〜ヾ(^▽^)ノ
        | ジャンボママ | 2012/03/28 8:52 AM |
        またの企画を楽しみにしています!

        まさか、ゴム草履が写真に撮られているとは
        思っていなかったでしょ(^^)v

        幸手、参加確定にしておきますよ♪
        | ジャンボママ | 2012/03/28 5:41 PM |
        けんたママさん

        いやいや、あまりよい写真がなくて
        スミマセン(^^;)

        というか、裸んぼう組が
        写真じゃダレか判別つかなくて…。

        今度はゆっくりお話しましょうね☆

        ありがとうございました!
        | ジャンボママ | 2012/03/28 5:45 PM |
        エリーママさん

        みーんな、お顔が違って可愛かったですよ♪

        やっぱり男子は男のコっぽく、
        女子は女のコっぽい感じですよね。

        性格もみんな違いましたよ(o^_^o)

        幸せな時間でしたが、
        短かった…。

        蒼空はだいぶ復活してきました。
        いつもご心配いただき
        スミマセン(涙)。

        第二弾も楽しみにしていてくださいね。
        | ジャンボママ | 2012/03/28 5:51 PM |
        ドボチテママさん

        こちらこそ、バタバタしていて
        あまりゆっくりとご一緒できずスミマセンでした。

        それに写真も少なくて…。
        女のコなのに、おしりからでゴメンナサイ(>_<)

        写真、PCに送っているので
        よかったら見てくださいね!

        14日まで健康管理に努めます!
        | ジャンボママ | 2012/03/28 5:58 PM |
        ぱーるママさん

        写真、ほんの少しでゴメンナサイ!
        もっとたくさん撮れると良かったんですが><

        そういえば、パパさんにご挨拶するのも忘れてました・・・(泣)。

        幸手では、たくさん遊べるように
        蒼空の体調管理に気をつけますね。

        こちらこそ、ありがとうございました♪
        | ジャンボママ | 2012/03/28 10:27 PM |
        Noel Familyさん

        いえいえ、ほんの少しで、申し訳ないです〜(汗)。

        そそっ、ノエルちゃん、
        まだちょっとビビリちゃんでしたね。
        でも、少しずつ慣れていくと思いますよ。

        ママさんにべったりの姿もかわいかったし♪
        やっぱり女のコですね。

        ゴム草履、これを一番ブログにのせたかった!!(笑)
        みんなチェックしてますよね、きっと。
        14日も桃太と〜ちゃんの足元を楽しみにしてましょ♪

        あんなところにランがあるとは知りませんでした。
        いやいや大きなワンズもいて、
        私がちょっとビビリましたが、ホント楽しかったです。
        あそこならすぐに行けるので、またぜひ遊びましょうね!

        あっ、レストランも行きましょう!!
        桃太かあちゃんがそこで働いていたのは、
        チョット前に知ってましたよ〜。

        蒼空、だいぶ復活してきたのですが
        いろんなことを忘れてしまったみたいで・・・。
        しかもものすごい甘ったれで、ヘトヘトです(涙)。

        ぜんぜん歩かなくなっちゃたんですよね。。。
        14日まで歩けるようになるといいんですけど。
        | ジャンボママ | 2012/03/28 10:40 PM |
        まっくファミリーさん

        みんな表情が違っていて、
        ホントかわいいですよね〜♪
        ぜひぜひ、パパさんのモデルにしてくださいな。

        全国のファミリーが参加できる集いを
        ぜひぜひ企画してもらいたいですよね!

        関東支部長、桃太と〜ちゃんに(笑)
        | ジャンボママ | 2012/03/28 10:44 PM |
        MADOKAさん

        あっ。。。幹事は桃太と〜ちゃんなんですよ。

        蒼空、とっても体調が悪く、
        みなさんとあまりお話ができずに終わってしまいました。
        でも、短かったけど、とっても楽しい時間でしたよ♪

        あはは、本当に毛をむしっちゃうんで・・・(苦笑)。
        ジャンボがもうさんざんやられてます。。。><

        ノーリッチがこんなにワラワラしてるのって
        絶対見れないですよね。
        もう感動でしたよ〜。
        それにしてもジャンボ、走らないんですよね〜。
        え〜、まだジュリアンくん走りますか!
        それは元気ですね。うらやましい〜です♪

        それと、じつは今回
        ジャンボと蒼空の服をおそろにしていたんです。
        次回は・・・まだ未定です(笑)。

        あっ、旦那の写真、
        あまり褒めていただかなくてもいいですよ。
        いい気になりますから(爆)。
        | ジャンボママ | 2012/03/28 10:54 PM |
        アンママさん

        いえいえ、ほんの少しで、申し訳ないです。
        あんちゃんのお写真、あまり撮ってなくて><

        蒼空の体調が悪く、
        ほんの少ししかお話できずに残念でした(涙)。

        あんちゃん、周りに圧倒されたんですかね??
        ジャンボは最近ランに行ってもノロノロで・・・。
        もっと楽しそうに走ってくれるといいんですけどね。

        ファミリーで集まると、あんな感じなんですよ〜。
        お近くですもんね。
        ぜひぜひまた遊びましょうね。

        ありがとうございました☆
        | ジャンボママ | 2012/03/28 11:00 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/173
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ