blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 集い♪ 第一弾in寒川町(神奈川県)〜紹介編〜 | main | 【最終確認とお願い】集い第二弾in幸手 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    集い♪ 第一弾in寒川町(神奈川県)〜遊び編〜
    0
      ※コメントのお返事はもう少しおまちください。

       前回の続きです。

      こんな感じで遊んでましたよ







      桃太くん、ジャンボを覚えていてくれたみたいですよ〜




      ノエルちゃん、ママさんの足の間から覗いてるの

      ママさんたちはワンズのお話に花が咲いたようです。




      大きなワンズもたくさんいました〜
      ジョンくんは、いろんなワンズに声をかけてましたよ




      ちょっと元気すぎるコたちは、
      こんな感じでリード付きでしたが。。。




      この日は、とっても怖がりのノエルちゃん




      若いコは、元気に走り回ってましたよ〜




      けんたくん、お気に入りのコを見つけましたか〜

      他のお友達もたくさんいました〜。




      ランでは必ず見られる光景ですね






      ひさしぶりのとらくんと、ご挨拶のジャンボ


      そして最後に。。。



      左上から
      あんちゃんくまくんジャンボノエルちゃんジョンくん
      左下から
      とらくんドボチテちゃん桃太くんぱーるちゃんけんたくん

      蒼空の体調が悪く、車で休憩していたため、
      ノエルファミリーにジャンボを抱っこしていただきました。
      ありがとうございました


      このあとのランチの様子は
      ファミリーのブログでお楽しみくださいね

      みなさん、本当にありがとうございました〜

      ※ワンズのセリフは私の勝手な想像です



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 06:01 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:01 | - | - | - | - |
        コメント
        毎回 デコが面白い?
        パパさんは?上手だよ うまく表情をとらえるから?
        毎回 感謝してます


        もしかしたら 昨晩の電話って 蒼空が私に用事があったんぢゃないの?
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/03/28 7:12 AM |
        沢山の写真ありがとうございます
        けんたがひびりではなく安心しました
        甘えっ子の一人つ子なので心配でした
        たのしかったですね
        又ぜひお会いしたいです
        (*^_^*)
        | けんたまま | 2012/03/28 8:11 AM |
        桃太と〜ちゃん

        お誉めいただき、
        ありがとうございます!

        あっ、そうだったのかも♪

        と〜ちゃん寝ちゃって
        電話に出てくれなかったから、
        蒼空、ガッカリしてましたよ(笑)
        | ジャンボママ | 2012/03/28 8:42 AM |
        けんたママさん

        けんたくん、全然ビビりじゃないですよ(o^_^o)

        みんなと楽しく遊べてよかったですね!

        はい、ぜひまた遊びましょうね♪
        | ジャンボママ | 2012/03/28 8:44 AM |
        またまた楽しかったオフ会を
        思い出しちゃいました(*^^)v

        写真をありがとうございました♪

        蒼空君の具合はどうですか?
        4月の第二弾では、元気な姿で遊べるといいですね^^

        また楽しみにしています。
        よろしく〜(^^)/
        | ぱーるママ | 2012/03/28 9:41 AM |
        う〜ん、相変わらず写真が奇麗!!
        わんこのセリフも面白いし。
        本当に我が家の次男のガウガウは・・・・・。
        ガウらない男の子わんこはジャンボ君しかいないかも(-_-;)

        4月参加出来るように頑張ってます!!
        直前まで参加が確定できない時は
        ランだけでも行けらたと思っています。
        | くま母 | 2012/03/28 2:08 PM |
        ノーリッチがこれだけ揃うと・・ぷぷぷ(≧艸≦)
        もうかわいくてかわいくて 見てるだけでたまりません
        みなさん とっても楽しまれたでしょうね
        ん?桃太と〜ちゃんのビーサン・・気になりますぅ〜〜
        | cocodi;まとママ | 2012/03/28 10:31 PM |
        楽しかったですね♪
        ブログを見るたびに渋滞に巻き込まれたことに後悔…(T_T)早く到着してたらもっと皆さんと遊べたのにと。
        写真ありがとうございました!無事ダウンロードでしました(^_^)v来月はトリミング前でもっさいドボチテで行きますね〜ランで爆走させます(笑)宜しくお願いします
        | DOBOCHITEママ | 2012/03/29 1:15 AM |
        およよ。。。。ゴム草履だの 全国の集いだの

        靴、買ってくだされ

        全国やりたいね。。。犬舎関係なくノーリッチ集合で 

        要協力を

        支部長は。。。部長職だと手当削減されちゃうから
        私は 係長くらいで

        14日は平気だと思うので(^_^)v
        人間2+犬親分1+犬子分1で

        花見出来る様ぢゃ。。。宴会か〜 
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/03/29 7:49 AM |
        ぱーるママさん

        まだ集いから4日しか経っていないのに
        すごく懐かしくなっちゃいますよね(笑)。

        ぱーるパパさん、
        写真お上手ですね!
        ブログの写真、ステキでしたよ♪

        もちろんモデルもいいからですよね(*^_^*)

        14日、あとは天気がよいのを願うばかりです☆
        | ジャンボママ | 2012/03/29 8:50 AM |
        くま母さん

        久しぶりのくまとらくん、
        やっぱり格好良かったです〜♪

        とらくん、不思議と
        ジャンボはまったく平気ですもんね。

        きっと、凄みのある桃太くんと違って
        のろまなジャンボじゃ、相手にならないのがわかるんでしょうね(笑)。

        幸手、ぜひ父さんに頑張ってもらって
        来てくださいね(o^_^o)

        今度はゆっくりお話しましょう!
        | ジャンボママ | 2012/03/29 9:00 AM |
        わーーーい楽しそう♪ 雰囲気が伝わってきます♪
        あっでも幹事さんはビーサンの桃太とーちゃんさんだったのですね〜失礼しました!!!
        これだけいると性格もそれぞれですよね
        ジャンボくんは本当に誰とでも仲良く出来るお利口さんですね
        優しいよ♪オーラが出まくりなんですね〜〜
        ノーリッチはどうなのかな?ノーフォークはランとかで新しい子が入場して来ると集団でワラワラと取り囲んでニオニオしたりガウガウ(怒ってないの)したりスゴイんですよ(^^)/
        ねぇねぇ・・アホみたいに走り回ってるのヴィヴィアンなんですぅぅ ジュリアンは2歳児の頃にはもう走らない子でした(*^_^*)
        次回は蒼空くんの体調もバッチリでもっともっと楽しんで来てね〜(^^)/
        今回のおソロ・・・何処かで絶対載せてくださいね
        絶対に可愛いもん ついでにパパとママもペア何とかで(笑)
        アカンカッ
        | MADOKA | 2012/03/29 2:45 PM |
        まとママさん

        ムフフ、かわいいでしょう〜( ´艸`)
        癒されていただけると、うれしいです。

        いつかこのワラワラの中に
        ぜひまとくんにも入ってほしいです♪

        4月の幸手も楽しみにしていてくださいね〜!
        | ジャンボママ | 2012/03/29 5:45 PM |
        ドボチテママさん

        幸手はちょっと遠いので
        お互いに気をつけていきましょうね。

        今度はパパさんにもご挨拶できるといいな〜。

        ドボチテちゃん、もっさで来ますか!!
        ジャンボもですよ(笑)。かなりもっさです!

        幸手のランはかなり広いので
        ドボチテちゃんを見失わないように
        気をつけてくださいね(^-^)

        ママさんのよい運動にもなりますよ♪
        | ジャンボママ | 2012/03/29 5:51 PM |
        桃太と〜ちゃん

        靴は似合わないので、
        ゴム草履で通年通してくださいな(笑)。

        いやいや、バリバリサービス残業していただかないと!!
        秘書、かあちゃんでよろしくです!

        関西支部長はまっくパパさんですもんね♪

        もちろん、
        いくらでも協力しますよ(^-^)v

        宿の手配でもマイクロバスの手配でも…(爆)。

        いっそ、ツアーでも組みますか!!

        14日に酒でも飲みながら相談…って、
        帰れなくなっちゃいますよ〜(>_<)
        | ジャンボママ | 2012/03/30 8:50 AM |
        MADOKAさん

        楽しい雰囲気が伝わってよかったです〜♪

        そうですね、ジャンボ、
        今までガウガウしてダメだったワンコっていなかったかも??

        きっと、あまりにおっと〜りしてるから、
        「こいつは弱い! 敵にはならない!」って
        他のワンズが思うのかもしれないですね(笑)。
        おかげで、ランでも安心して見ていられます♪

        あっ、そういえば
        ノーリッチもひとりのコに集団でニオニオしてましたよ!
        やっぱりノーフォークと一緒かもしれないですね。
        囲まれていたコはちょっとビックリしてましたけど><

        走り回っているのは
        ヴィヴィアンちゃんだったんですか!
        じゃあ、やっぱり女のコのほうが元気なのかしら。

        ジュリアンくんは2歳で走らなくなったんですもんね。
        ジャンボもそうだし。。。

        人もワンコも女子のほうが元気なのかも(笑)。

        ジャンボと蒼空の洋服、完璧おソロではなかったんですが、
        色とかデザインの感じが似てたんですよ〜。
        はい、今度、機会がありましたら、ぜひ!
        旦那と私が??? ムリムリ!! 気持ちが悪い!!!!(爆)
        | ジャンボママ | 2012/03/31 11:22 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/174
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ