blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 集い♪ 第一弾in寒川町(神奈川県)〜遊び編〜 | main | 【確認ください!】集い第二弾in幸手 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【最終確認とお願い】集い第二弾in幸手
    0
      集い参加の方、必ずお読み下さい

      いよいよ1週間後になりました〜

      お天気は今のところ曇りの予想。。。
      は咲いていそうですよ

      こちら、ミッキーねえさん(mickeyのブログにいただいた情報です。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      ☆幸手権現堂 
      昨日の時点で、二分咲き。当日は満開かも
       
      ドッグランからは歩いて10〜15分程度です。
      ただ、歩く道は歩道のない道ですので気をつけて歩いてくださいね。
      不安な方は権現堂の駐車場をご利用下さい。(有料¥500)

      「北三丁目」という交差点まで歩くと
      左手に桜が見えて思わず曲がりたくなってしまいますが、
      ここでは曲がらずにさらに数メートル進むと
      桜並木入口(ちょっと狭い入口)がありますのでそこを曲がってください。
       
      ドッグランの方には車を止めさせてもらうことをお話ししていますので、
      ドッグランに車をとめて桜を見に行かれる方は
      管理棟に一声かけていっていただけるといいと思います。
       

      ☆幸手ドッグパーク
       
      国道4号線からすぐのところなのですが、
      大きな看板があるわけでもなく、道もとても狭くわかりずらいです。
      黄と青のリサイクルショップと”ステーキのどん”の間の細い道を入ると
      左手にドッグランがあります。
       
      まずは”ステーキのどん”の駐車場に一旦入ってください。(駐車不可)
      そこであたりを見回して頂ければドッグランが必ず見えます。
       
      私は9時頃にはドッグランにいって駐車場でまっていようかと思います。
      ドッグランの方が特別に従業員用の駐車スペースを空けてくださるそうです。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      ということですので、
      従業員の方に「今日、集いに参加のものです〜
      と言っていただけると、駐車スペースを教えていただけるはずです。
      またはミッキーねえさんを探してください


      さて、ランチにご参加いただける方にお願いです。

      ランチは13時〜15時で予約をいれました。
      お店の方からおひとり1品ご注文をいただくように言われました。
      お手数ですが下のリンクからメニューを選び、
      コメント欄に記載をお願い致します。
      ※飲み物やデザートは当日で大丈夫ですよ。
      メニューはこちら

      もしかして、このほかにオードブルを頼むかもしれません。
      まだ、未定ですが。。。

      そして、ランチ会場のカフェですが、
      駐車場スペースがたりないということが発覚
      近くの「道の駅」に車を止めることにしました。
      そこで車4〜5台にし、カフェに向かいます。
      当日、相乗りをさせていただく車を決めさせてください。
      ご協力のほど、よろしくお願い致します。


      そして、さらにお願いです。

      万が一、雨が降った場合、ランで遊ぶのは中止ですが、
      ランチだけは決行しようと思っています。

      カフェ内、ワンズはフリーなので
      室内ドッグランといった感じになっています。
      十分楽しめると思います

      その場合、「ランチだけでも参加する、しない」を教えてください。

      ジャンボ家はランチだけでも参加します。

      参加ファミリー
      ミッキー家 1名+1ワンコ
      ノエル家 2名+1ワンコ
      ワビスケ家 1名+1ワンコ
      ぱーる家 2名+1ワンコ
      ドボチテ家 2名+1ワンコ
      小麦家 3名+1ワンコ
      桃太家 2名+2ワンズ
      タバサ家 2名+2ワンズ
      マイケル家 2名+1ワンコ
      ムギ家 1名+1ワンコ
      くまとら家 2名+2ワンズ
      ジャンボ家 4名+1ワンコ

      続々増えています〜

      ※抜け、人数変更がありましたらお知らせ下さい。

      11日までに記載をお願い致します。
      ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください





      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村



      | yuki | オフ会 | 15:47 | comments(36) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | - | - |
        コメント
        サスケ&タバサ家さん!

        マイケル家さん!

        お初になりますm(__)m

        当日、お会い出来る事を楽しみにしております

        ジャンボ家 準備ありがとね

        menuは ちと待ってね 後でPCで見るから

        私 グルメなんで(^^)v

        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/08 5:01 PM |
        桃太家は

        メニューBを1と
        海老となすのペスカトーレの特盛り1で 

        夜露死苦 お願いします。
        | 桃太 | 2012/04/08 8:37 PM |
        お忙しい中、色々と手配して頂いて有難うございます(^^)

        早速ですが、ランチだけ参加OKです。お食事は「メロディ風 オムライス・ロコモコ 」でお願いします♪

        今日も幸手のランに行ってきました〜。4月中旬まで「桜まつり」との事で道路も若干混んでいました。
        遠方からお越しのご家族もいらっしゃると思いますので、お気をつけてお越しください!!

        当日は、晴れるといいですね。今から楽しみにしてます♪
        | わびすけママ | 2012/04/08 11:16 PM |
        相乗り 狭くて良いなら2名は平気だよ
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/09 6:21 AM |
        桃太と〜ちゃん

        大盛ですか!!
        了解です(^o^)

        車の件もありがとうございます。

        うちの旦那、150〜160キロは当たり前に出すんで、
        途中で追い越すかもです(笑)。

        気をつけて行きましょう♪
        | ジャンボママ | 2012/04/09 8:41 AM |
        わびすけママさん

        了解しました!

        やっぱり混んでますよね(>_<)

        渋滞覚悟かしら…。

        ママさんも気をつけて〜♪
        | ジャンボママ | 2012/04/09 8:51 AM |
        桃太と〜ちゃん

        あっ、特盛りでしたね!

        失礼しました(≧∀≦)
        | ジャンボママ | 2012/04/09 8:53 AM |
        ☆メニュー☆

        オムライス×1 でお願いします!
        | ミッキーねえさん | 2012/04/09 10:31 AM |
        150〜160キロかい?

        蒼空も乗ってるんだから 程々に


        俺はパパさんにkmぢゃなくkgなら負けないんだけどね。。。

        そっ 「と・く・も・り」です(^_^)vヨロピコ

        我が家は 厚木ICを8時位にと思ってるよ

        幸手までの距離感無いから

        多分 岡山の実家よりは 近いと思うけど(笑)
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/09 12:10 PM |
        こんばんは!
        お忙しい中、色々とお手続きありがとうございます。

        小麦家は小麦ねえの都合により天候関係なくランチのみ参加になります><
        それからメニューは「明太子とイクラのペペロンチーノ コーヒセット」「帆立とブロッコリーときのこの和風パスタ 紅茶セット」「メニューC 紅茶セット」でお願いします。

        当日とても楽しみにしています。
        でもひとつ不安が・・・。
        小麦はビビりなので、やんちゃな子と接するとキキキキ!!と恐怖のあまり癇癪をおこしてしまうんです。
        噛みつきはしないと思うんですが、みんなと仲良くできるか心配です(´・ω・`)
        今週中にブログにその件を書くつもりです。
        皆さん、よろしくお願いします。

        当日も幹事のジャンボママさんはお忙しく大変だと思いますが、ご迷惑をおかけしないよう気を付けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
        | 小麦ねえ | 2012/04/09 7:49 PM |
        あ〜、何から何までミッキー姉さんとジャンボママに
        お任せしてしまって申し訳ないです(>_<)
        集計やら会計やらやることあったら言ってください!
        でもこんなにたくさんファミリの方とお会いできるなんて
        ホントうれしいです〜♪ 

        車はどちらでも大丈夫です。
        車は7人乗りなので乗って頂いてもいいし、
        乗せて頂く時はキャリーに入れて乗せて頂きます。
        10分くらいだったら歩いていきます!

        雨でも参加します!
        メニューは下記でお願いします。
        ロコモコセット(コーヒー) 1ヶ
        Cセット(コーヒー)    1ヶ

        で?ジャンボ家の4人とは?
        まさか知らない間に二人目が!違うか。。。
        今年もお母様がいらしているとかかな〜。
        だったらうれしいな〜。
        | Noel Family | 2012/04/09 8:37 PM |
        お忙しいのに色々とありがとうございます!!
        雨でも皆さんとお会いしたいのでランチだけになっても参加でお願いします(^O^)
        メニューはオムライス.蹈灰皀貝,乃垢靴お願いします!!

        たくさんのファミリーが集合するようで楽しみです♪初めてお会いするファミリーの方々、興奮犬のドボチテと飼い主ですが宜しくお願いします!!
        | DOBOCHITEママ | 2012/04/09 9:17 PM |
        当日行きたいですが前から用事があっていけないんです
        とても残念です((+_+))
        次回は行きたいし思いますお天気だといいですね
        様子アップして下さいね
        楽しみにしてます
        (^_-)-☆
        | けんたママ | 2012/04/09 9:25 PM |
        ミッキーねえさん

        さきほどは電話ありがとうございます!

        メニュー了解です♪
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:39 PM |
        桃太と〜ちゃん

        旦那に言ってやってください!
        安全第一って!!

        岡山にくらべたら、全然近いですよ〜♪
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:41 PM |
        小麦ねえさん

        ブログやってたんですね。
        知りませんでした。。。><
        今度、遊びに行かせていただきます。

        メニューの件、了解です!
        ランチ会場でお待ちしています。

        道に迷ったら、ご連絡くださいね。

        お気をつけて!!
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:43 PM |
        Noel Familyさん

        では当日会計担当をお願いします(笑)。

        今回、母が同行するんです〜。
        蒼空の子守担当です♪
        前回のようなことがあるといけないので。。。><

        メニューの件、了解です。

        気をつけて行きましょうね!
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:46 PM |
        DOBOCHITEママさん

        メニューの件、了解です!

        元気で爆走するドボチテちゃんを
        みなさんに披露してくださいね♪

        気をつけて行きましょうね!
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:48 PM |
        けんたママさん

        今回は残念ですが、
        また次の機会は、ぜひお会いしましょうね。

        はい、たくさん写真を撮りますので
        楽しみにしていてくださいね!

        でも、ワンズの多さに、
        写真で判別できるか・・・それが心配です。
        | ジャンボママ | 2012/04/09 9:51 PM |
        色々とお世話をおかけします。

        くまとら家、ドッグランに10時着は難しいかもしれませんが
        安全運転で頑張って参りますので、遅れても心配しないで下さい。

        ランチはCセットとオムライスセットでお願いします。
        | くま母 | 2012/04/10 1:43 PM |
        楽しみにしてます。
        海老となすのペスカトーレでしたかね
        それにします。
        桜が綺麗な場所の近くなんですね♪
        大丈夫渋滞しそうですね…
        | ムギです | 2012/04/10 2:00 PM |
        皆さん遠くからこられるみたいなので気をつけてください。
        自分はさいたま市なので近いほうですね!
        | ムギです | 2012/04/10 3:03 PM |
        遅くなりました(;´▽`A``
        ぱーる家、ロコモコ△任願いします♪

        幸手、はじめてなので道に迷い遅れるかもしれませんが…
        雨でも何でも頑張って行きま〜す!(笑)

        あと車ミニバンなので、あと4〜5人乗れます。
        よかったら使ってください^^

        たくさんのお友達と会えるの楽しみにしています!
        ガウガウぱーるですが、よろしくお願いします(*^-^)/
        | ぱーるママ | 2012/04/10 8:07 PM |
        今回はじめて参加させて頂きます吉田です。
        私共も雨天でもランチ参加させて頂きます。「オムライス」と「明太子といくらのぺペロンチーノ」をお願いいたします。我が家は先住犬のケアンテリアのさすけも連れて行きます。タバサはガウガウですが、さすけは3歳でだいぶ落ち着いている・・・はずです。たくさんのお友達と、しかもノーリッチズと会えるのを楽しみにしています。いろいろとお手数をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
        | さすけ&タバサママ | 2012/04/10 10:18 PM |
        くま母さん

        メニュー、了解です!

        そうそう、安全第一です♪
        気をつけて行きましょう。

        では会場で〜!
        | ジャンボママ | 2012/04/11 6:11 AM |
        ムギパパさん

        はじめまして。

        さいたま市にお住まいなんですね。

        あいにく雨の予報になっていますが。。。><
        みなさんとたくさんお話してくださいね。

        お気をつけて〜!
        | ジャンボママ | 2012/04/11 6:13 AM |
        ぱーるママさん

        メニュー、了解です。

        車の件、ありがとうございます。

        天気予報が雨になってしまいましたが、
        カフェでのんびりお話でもしましょう(笑)。

        お気をつけて〜!
        | ジャンボママ | 2012/04/11 6:15 AM |
        さすけ&タバサママさん

        メニュー、了解です!

        たくさんのノーリッチの中に
        ケアンより大きいコが混ざっているのでビックリするかもしれませんが、
        間違いなくノーリッチです(笑)。

        みなさんと楽しい時間を過ごしていただければと思います。

        もしかしてランはムリかもしれませんが
        カフェでたくさんお話できればと思います。

        お気をつけていらしてくださいね!
        | ジャンボママ | 2012/04/11 6:19 AM |
        雨ぢゃなきゃ 良いんだが

        最悪、雨だと今回12家族が集合

        単純に車が12台 駐車キャパが6台程度だと

        カフェに向かう前に一度 道の駅に集合した方が

        良いのではないかな?

        道の駅の名称が分かれば行けるから

        もしくは コインパーキングでもカフェ近くにあれば
        良いけど 
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/11 7:34 AM |
        桃太と〜ちゃん

        今、駐車場の件は検討中です。

        みんな同じ時間に着くとは限らないので…。

        カフェ近くに公園&大型電気店があるので
        そこでもよいかと…。

        カフェまでは歩ける範囲なんで。

        当日まで連絡しますので、しばしお待ちを〜!

        呪いは解いたんで、晴れてくれ〜♪
        | ジャンボママ | 2012/04/11 8:56 AM |
        さっき 蒼空から電話きて…まだ 足りないって言ってたょ(笑)
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/11 12:27 PM |
        こんばんは。
        皆様、お初です。まだまだやんちゃなマイケルですがよろしくお願いいたします。
        今日もソファのクッションを破壊してしまい、ショックな私です(´・_・`)

        さて、雨予報ですが、ランチだけでも参加いたします。
        オムライス(普通)と海老となすのペスカトーレ(大盛)でお願いいたします。

        マイケル人生初のノーリッチズとの出会い、楽しみにしてまーす。
        | マイケルファミリー | 2012/04/11 8:41 PM |
        桃太と〜ちゃん

        部屋中オモチャだらけ><
        いったい何が不満なんだーーーーー!!
        | ジャンボママ | 2012/04/12 6:10 AM |
        マイケルファミリーさん

        メニューの件、了解です!

        たくさんのノーリッチに囲まれて
        楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

        同じノーリッチでも
        みんな性格やお顔が違うのでおもしろいですよ。

        お気をつけていらしてください☆
        | ジャンボママ | 2012/04/12 6:12 AM |
        ちと 確認を

        食事する店は13時から貸し切りなのか

        11時からなのでしょうか?

        | 桃太と〜ちゃん | 2012/04/13 5:01 PM |
        桃太と〜ちゃん

        あっ、遅くなってすみません!!

        さっき、メールしました。
        確認くださいね。

        寝ちゃった???
        | ジャンボママ | 2012/04/13 9:13 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/175
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ