blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 【最終確認とお願い】集い第二弾in幸手 | main | 集い♪第二弾in幸手〜ありがとうございました!〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【確認ください!】集い第二弾in幸手
    0
      集い参加の方、必ずお読み下さい

       本日、ドッグパーク幸手のほうにお聞きしたところ
      「明日は雨のためクローズ決定」とのことでした。

      なお、雨でも権現堂の桜を見たいという方に
      ドッグパーク幸手のオーナーさんからお願いです。
      お店がクローズしているので、
      駐車場には絶対に止めないでください。
      万が一駐車場に止めていると、
      近隣から警察に通報される恐れがあります。

      桜は散り始めているので、今晩の雨でどうなるか…。
      足元がかなり悪くなるので、行かれる方は注意してください。
      とのことでした。

      見に行かれたい方は、十分にご注意くださいね。


      そして、せっかくお集まりいただくので
      急遽、集合場所を変更させていただきます。

      ドッグパーク幸手のオーナーさんがやっている
      室内ドッグラン Dog Runs Well です。
      (リンク貼ってます。詳しくはHPをご覧ください)

      一年以内の予防接種証明書、狂犬病鑑札を必ずお持ちください。
      なお、登録料が500円かかります。

      こちらで、12時頃まで遊び、カフェに移動したいと思います。
      カフェに移動する時間を、少し早めさせてください。

      直接、カフェに行かれる方
      お手数ですが私宛にメールで何時頃にカフェ着かご連絡ください。
      お店には11時45分過ぎに入ってください。
      準備でバタバタしているため、厳守でお願いしたいとのことでした。


      カフェの駐車場には、下記の方が止めてください。

      多頭飼いの方 桃太家、くまとら家、タバサ家
      おひとり参加の方 ミッキー家、わびすけ家、むぎ家
      遅れてくる方 小麦家

      他の方、同行者+ワンコをお店の前で降ろし、
      運転手だけで駐車場に向かうことをオススメします。
      ご理解のほど、お願いします。
       
      駐車は、近くの旧倉松公園またはヤマダ電機(目立たないところ)に止めてください。
      どちらに止めるかはお任せします。
       
      旧倉松公園
      埼玉県春日部市八丁目
       
      ヤマダ電機(テックランド春日部本店)
      春日部市小渕字前田259-3
       
      どちらからもカフェまで徒歩15分ぐらいです。
       
      他にどうしてもカフェ駐車場に止めたいという方、ご連絡ください。調整します。
       
      雨という残念な結果となってしまいましたが
      できるだけたくさんの時間をファミリーで過ごすことができたら思います。

      コメント欄、閉じさせていただきます。
      ご不明な点などありましたら
      直接私宛にメールをお願いいたします。

      急な変更、前日のご連絡で申し訳ありません。
      よろしくお願いいたします。
      | yuki | オフ会 | 20:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/176
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ