blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< メリークリスマス♪ | main | 茶犬ワラワラ大集合!〜その2〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    茶犬ワラワラ大集合!〜その1〜
    0

       23日(日)、待ちになったこの日がやってきました

       

      ジャンボの実家ファンキーノーリッチ犬舎

      ビッグサイトで行われた「東京インター」のため上京

      それにあわせ、ファミリーの集いが開催されました。

       


      午前中、わが家もビッグサイトへ。

      たくさんの人とワンズの中、

      「ファンキーノーリッチ犬舎」の山本家、

      そしてたくさんのファミリーとご挨拶できました


       

      ジャンボと違って、

      きれいな毛並みとバランスのいい体形。

      は〜、かわいすぎ〜

       

      と、そんなこんなで山本憲一郎さんとラグスくんの出番。

       



      会場内、暗いし遠いしで、写真がほとんどボケボケ

      颯爽と歩くふたりの姿をお見せできずに残念。。

      まっくパパさん、かっこいい写真のUPをよろしくです。

       

       

      ということで、午後はお待ちかねの集いへ

       

      先に会場入りした桃太家、くまとら家、まっく家とともに

      せっせと会場づくり。

       

      みなさん、事前打ち合わせから、会場の下見、作成物など

      本当にお疲れさまでした

       

       

      1530




      すごい人数でした




      この名札のほか、
      人用のステッカーもマック家が作ってくれました
      パパさんもママさんもとっても器用ですね〜


      自己紹介やプレゼント交換をしながら、

      みなさん楽しくおしゃべりしていたようです




       

      わが家もたくさんのファミリーとゆっくり…

      とはいきませんでしたが、

      たくさんお話をさせていただきました
       

      つづく

       

       
       

      ※こちらではコメント欄を閉じさせていただきます。

      コメントは、「その2」にお願いいたします。




      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 00:03 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/207
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ