blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 茶犬ワラワラ大集合!〜その1〜 | main | お悔やみ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    茶犬ワラワラ大集合!〜その2〜
    0

      っという間に時間が過ぎ・・・

      楽しい時間ってホントに早いですよね

       


      うまく写真を撮れなかったんですが、

      今回ご参加のみなさんです

























      じつは、同じテーブルのなのに、話が弾んで写真を撮り忘れてしまい・・・
      まっくパパさんに頼んで写真を送ってもらいました。
      マックパパさん、助かりました






      きっと左がライアンくん、右がナッシュくん・・・かな





      ワンコが撮れてなかったり、
      ご家族が撮れてなかったり。。。

      本当にゴメンナサイ

       


      最後に集合写真



      2年前に比べたらすごいことになってます

        

      また来年()集いがあったら、

      きっとカメラに入りきらないのでは

       

       

      みなさん、無事に帰路に着かれたようで

      安心しました。

      そして大変お疲れさまでした。

       

      初参加の方、いかがでしたでしょうか

       

      きっとまた来年も、
      こうした集いは何度か開催されると思います。

      そのときはぜひ、またお会いできるといいですね

       


      総取締の桃太と〜ちゃん、そして桃太かあちゃん

      お疲れさまでした

       

      わが家、これからも微力ながら協力させていただくので
      なんでも
      お声をかけてくださいね。


       

      ではみなさん、よいお年を

      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

       





      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | オフ会 | 00:02 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | - |
        コメント
        色々準備大変でしたでしょう
        楽しいクリスマス会でしたありがとうごさいます
        皆それぞれノーリツチの可愛い事
        今回お話出来ない方もいて次回はもつとお話したいです
        又大風邪ひかないように気をつけて下さいね
        三人で寝てましたなんてならないように
        来年又あいましょうね(*^^)v
        | けんたママ | 2012/12/27 8:09 AM |
        だれが

        不思議なおじさんぢゃい

        朝、家で遊んでたら角が折れちゃってね。。。oh〜

        2010年の4倍だろ 2012年は。。。40名

        今度は 160名。。。。ムリムリ 仕切れない(爆)

         
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/12/27 8:20 AM |
        あれ さっきコメント書いたのに おかしいな

        で だれが不思議なおじさんぢゃい

        2010年が10名。。。2012年が40名

        2013年55名くらい? ムリムリ。。。仕切れない(爆)

        来年も こき使ってくださいな。
        | 桃太と〜ちゃん | 2012/12/27 8:55 AM |
        取締られ役のと〜ちゃん…
        『不思議』ではなく
        『不気味』なおじちゃんだと思うのですが(笑)
        来年もやせ細るくらい(爆)
        こき使ってやって下さいね〜
        毎回毎回カメラマンに徹して下さっているパパさん、
        暴走しがちなと〜ちゃんをコントロールしてくれるママさん、元気な蒼空ちん、そして…ジャンボ、
        みんな良いお年を!
        来年もたくさん遊んでね〜(^^)
        | 桃太かあちゃん | 2012/12/27 9:12 AM |
        けんたママさん


        先日はお疲れさまでした!

        いえいえ、私はたいしたことしてないんですよ〜。
        私は桃太と〜ちゃんに指示してただけです(笑)

        けんたくんも楽しんでくれたみたいだし、
        山本さんともお会いできて本当によかったです♪

        年末年始はゆっくり過ごすつもりなんですが、
        風邪はひきたくないですね!
        寝正月はいやだーーー!

        ということで、ママさんも風邪をひかないように
        気をつけてくださいね(*^_^*)

        また来年、お会いできるのを楽しみにしています☆
        | ジャンボママ | 2012/12/27 5:42 PM |
        桃太と〜ちゃん

        急いで書いたから間違えました。。。
        「不思議」じゃない!!
        かあちゃんが言うように「不気味」
        または「変」でした!
        …ウソです(笑)

        あまりいじめると仕返しが怖いんで。。。(>_<)

        来年もこき使いますので、
        よろしくお願いします。

        う〜ん、そんだけ増えたら
        帝国ホテルの○○の間とか貸切にしないとムリですね☆
        | ジャンボママ | 2012/12/27 5:44 PM |
        桃太かあちゃん

        かあちゃんも顔出しにしてしまいました。
        スミマセン。。。(+。+)

        「不気味」とか書くと、
        ブログを見た人がホンキでそう思うといけないんで、
        言葉を選びました(笑)

        「縁の下の力持ち」って言葉がピッタリのかあちゃん。
        と〜ちゃん、も〜ちゃん、じょんPのお世話、
        大変お疲れさまでした。
        年末年始はゆっくりお酒飲んでくださいね♪

        来年、と〜っちゃんをこき使い過ぎて、
        やせちゃったらどうしよ〜う(><)…なんてね。

        はい、こちらこそ来年もたくさん遊んでください!
        よいお年を〜♪
        | ジャンボママ | 2012/12/27 5:45 PM |
        お初にコメントします(^^♪
        23日は大変お世話になりました。
        色々とありがとうございました。
        初参加のチョコ家ですがとっても楽しませていただきました!
        家ではガウガウと女の子らしくなく勇ましいチョコですが始めてのドッグショーでお疲れだったのか、恥ずかしかったのかイスの上でずーとうずくまっていまして...。
        せっかく写真を撮っていただいたのにチョコが映らなくってスミマセンでした!!
        これからまたイベントがある際には参加したいと思っております。
        どうぞ宜しくお願いします!!
        | チョコママ | 2012/12/27 11:03 PM |
        初めてコメントさせて頂きます。

        先日は、楽しいオフ会 有難うございました^^

        どの写真も、綺麗に撮られ、名カメラマンですね!

        オフ会では、後ろの席でしたが あまりお話もできず残念でした。
        バスケットは、お転婆でお暴れのミィナの一時預かり場所なのですが・・・
        いつか 倒して出てくる日が来るでしょう;^^

        次回はいっぱいおしゃべりしたいで〜す。
        宜しくお願い致します。
        では、良いお年を*^^*

         
        | ミィナファミリー | 2012/12/28 9:56 AM |
        チョコママさん

        先日は大変お疲れ様でした!
        楽しんでいただけて、よかったです。

        チョコちゃんの写真を撮れず、本当にゴメンナサイ!

        けっこう、ノーリッチって
        女の子のほうが、強かったりするんですよね〜。
        今度お会いするときは、
        元気なチョコちゃんを見せてください☆

        家もわりと近いので、
        来年はたくさん遊べるといいですね。

        こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
        | ジャンボママ | 2012/12/28 10:33 AM |
        ミィナファミリーさん

        先日は大変お疲れ様でした!

        そうですよね、お席が近かったのに、
        お話がほとんどでできずで・・・残念でした。

        でもくま父さんの熱いトークを
        たくさんお聞きできたのではないでしょうか(笑)

        バスケットに入っているミィナちゃん、
        おとなしいな〜って思ってたんですよ♪

        ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています!
        よいお年を!!
        | ジャンボママ | 2012/12/28 10:36 AM |
        ジャンボママさん、

        こんにちは。日曜はありがとうございました! すごいですね、こんなにちゃんといっぱい写真撮ってて。。。 来年はうちも見習おう。

        それから、ライアン&ナッシュは右左逆です、右のノーリッチがライアン、耳垂れてるノーフォークがナッシュです。ちなみに、ナッシュは今日で8歳になりました! 先日の集いでは、最年長でしたよね、多分。

        | ライアンママ | 2012/12/28 12:42 PM |
        あの子虹の橋を渡ってしまいましたね
        別れはとても辛いものですブログを読んで泣きました
        前の子の時私は最後までみましたがそれがよかったのかわかりません
        前の子も私を虹の橋で待ってくれてると思ってます
        別れは辛いですけんたとの別れもいつか来るでしょう
        又辛いですがそれまでは一杯可愛がってやりたいと思います
        | けんたママ | 2012/12/28 3:56 PM |
        ジャンボ家の皆さん、お礼が遅くなりました。
        23日は大変お世話になりありがとうございました。
        タバサはジャンボ君と異母兄妹なのに、ずっとガウガウで
        申し訳ありませんでした。
        いつかジャンボ君のように落ち着いてくれると良いのですが。
        来年もお目にかかれることを楽しみにしています。
        | タバサママ | 2012/12/28 11:04 PM |
        先日はお疲れ様でした(*^_^*)
        ジャンボ家をはじめ…桃太家、まっく家、くまとら家
        みなさんのお陰でとても楽しい集いになりました♪

        しかしママさん、すご〜い!!
        ファミリーの皆さんをすべて撮っているなんて!!
        パパさんもいい写真を撮るし…見習わなくては^^;

        2年前にはじめてジャンボ家とお会いして…
        お腹の中に蒼空君がいるの全然気がつかないで、
        後からとっても驚いたこと(^^ゞ思い出しました!(笑)

        来年も楽しい集いがたくさん(大変だけど)出来るといいですね♪
        今度はゆっくりお話ししようね(^^)/楽しみにしています。

        それでは…来年もぱーる共々よろしくお願い致します。
        御家族でよいお年をお迎えください&#10084;
        | ぱーるママ | 2012/12/28 11:43 PM |
        ライアンママさん

        先日は大変お疲れさまでした!

        す、すみません!!
        ライアンくんとナッシュくん、逆でしたか!
        ほんと、すみません(><)
        今度は間違えないように気をつけます、ハイ(汗)

        ナッシュくん、お誕生日おめでとうございます。
        すてきな一年になりますように♪
        | ジャンボママ | 2012/12/29 9:24 AM |
        けんたママさん

        ご存知でしたか。

        ママさんもすでに一度経験しているんですもんね。

        私は今からそのときのことを考えると悲しくなりますが、
        それは運命なんで、
        きちんと受け入れられるようにしないとって思っています。

        たくさんの愛情を注いであげましょうね!
        | ジャンボママ | 2012/12/29 9:32 AM |
        タバサママさん

        先日はお疲れ様でした!

        写真、撮ってなくてすみませんでした(TT)
        同じテーブルで、話がはずんでしまい、忘れてました。

        サスケくんは相変わらず、お兄ちゃんらしく、
        旦那が「サスケくん、欲しいな〜」って言ってましたよ。

        タバサちゃんは、まだまだ若いんでね。
        もう少ししたら、落ち着くかもですよ!
        さすが、モデル犬、かわいかったです。

        また来年、ぜひ遊んでくださいね☆
        | ジャンボママ | 2012/12/29 9:36 AM |
        ぱーるママさん

        先日はお疲れ様でした!
        いやいや、みなさんのおかげで、
        すてきな集いになりましたね♪

        写真は・・・
        もっとちゃんとポーズをとってもらえばよかったんですが、
        なんかワンコが入ってなかったりして。。。
        今度はちゃんとお声を掛けて撮ろうと思いました(笑)

        2年前・・・そ、そうでしたよね。
        あのとき臨月だったんですけど、
        誰も気がつかずでしたね(爆)

        来年もまたたくさん遊んでくださいね。
        そちら方面での企画、ぜひお願いします!!

        それでは、来年も宜しくお願い致します。
        よいお年をお迎えください。
        | ジャンボママ | 2012/12/29 9:42 AM |
        クリスマス会では大変お世話になりました。
        可愛い蒼空くんににっこり笑ってもらって
        おばちゃんはとってもうれしかったですヽ(^o^)丿

        さすがジャンボ家のブログ! 
        全体の様子がよくわかります。
        すばらしい編集能力です!

        最後の山本家とジャンボ家の写真、
        中腰ながらもジャンボを抱っこ、蒼空くんを捕まえ、、、
        忙しいママさんの奮闘振りが伝わってきます(^ム^)
        来年もママさん、忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
        来年もよろしくお願い致しますm(__)m
        | Noel Family | 2012/12/29 5:55 PM |

        ジャンボママさんが
        写真の件で焦ってた気持ちが今、分かりました(笑)

        この構成なら、無いとまずいですわな

        しかし
        どの画像も明るくてきれいに撮れてますね。
        ぼくのデジカメ、夜のカフェみたいに
        薄暗いところだと極端に画質が悪くて。
        デジカメ買い換えたくなってきます、
        新年セールあるし・・・

        桃太家・ジャンボ家・くまとら家の3家は
        準備が大変だったと思いますが
        その甲斐がありましたね〜にぎやかで楽しくて
        みんな楽しんでくれてたみたいですしね。


        我が家は昨日、大掃除も終えて
        明日は岡山のエリーママさんおススメの
        ドッグペンションに一泊してきます!

        ではよいお年を!
        来年も引き続き、ヨロシクです。

        | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) | 2012/12/30 1:12 PM |
        Noel Familyさん

        先日はお疲れ様でした〜!

        パパさん、途中で帰られたんですね。
        残念でした。

        ノエルちゃんを連れてロマンスカーはどうでしたか〜。
        カートを持っている方が多く、
        かなりうらやましかったです〜☆

        いやいや、ブログはバタバタ書いたんで、
        表現がおかしかったり。。
        あと、写真がきちんと撮れてなかったり。。。(><)
        ノエルちゃんもちょっとだけしか見えずに
        ゴメンナサイね。

        来年はもう少し自分の時間ができれば・・・
        と思ってるんですが、
        まだ無理ですかね???(笑)

        以前、行こうって話してた
        桃太かあちゃんの働いているお店!
        来年こそは行きましょうよ!!
        うち、まだ行ってないんで。
        今度、メールしますね♪

        こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
        | ジャンボママ | 2012/12/31 7:04 AM |
        まっく&アビィ ファミリーさん

        おおっ、今頃はペンションでまったりですかね〜(^^)
        それにしても、裕福ですな〜(笑)
        は〜、うらやましい〜。

        でしょ〜。
        写真に文字入れてて、「あれ?、あれれ?」と思って
        「タバサ家の写真がない!!」って気がついたとき、
        血の気が引きましたよぉーーー。

        いやいや、すぐにパパさんにもらおうって思ったんですけどね。
        ホント。感謝です〜♪

        カメラ、ショーでの様子、すごく上手に撮れてましたよね。
        うちの暗すぎて、ほとんど全滅でしたよ。。。(TT)
        来年はすごいカメラを持ってきてくれるのを、
        期待していますね!

        うちらは・・・準備というか・・・
        ただ集まって飲む口実が欲しかったっていう感じですが
        パパさん&ママさんは遠く離れた広島で
        すてきなシールとネームプレートを作ってきていただき、
        本当に感謝です。
        ありがとうございました〜。

        また来年、今年上にお会いできるのを楽しみにしています。
        来年もどうぞ宜しくお願い致します!
        | ジャンボママ | 2012/12/31 7:19 AM |
        今さらながらブログ見ましたー!
        ミシェル載せていただきありがとうございます&#9825;
        以前からジャンボくんのブログ見てたので会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
        ジャンボママさん気さくに話しかけて下さり感激でした!
        また次の集いも是非参加させて下さい!!
        | ミシェルママ | 2013/01/21 5:34 PM |
        ミシェルママさん

        うちのブログ、更新頻度が少ないんで、
        ヒマなときでも覗いてみてくださいね♪

        暖かくなったら、
        ぜひまたお会いできるといいですね(^^)

        ステッカーの件では
        いろいろとありがとうございます☆

        これから本格的にパパさんにお願いすることになりますが、
        よろしくお願いしますね。
        | ジャンボママ | 2013/01/22 2:05 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/208
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ