blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< ご無沙汰です! | main | 今年初!春の集いin二子玉川〜砧公園お散歩編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年初!春の集いin二子玉川〜ランチ編〜
    0

      414日(日)、今年一発目の集いがありました〜

       

      わが家、不参加の予定だったんですが、

      やっぱり行きたい…でも体調が悪い…でも行きたい…。

      と、出発ギリギリまで悩み。。。

       

      悩んでるなら行ってしまおう

      ということで、行ってきました

       


      11
      時待ち合わせなのに、

      二子玉川に着いてから、メッチャ迷い…。

      (カーナビあるのに迷って、道行く人にも聞いた

      桃太と〜ちゃんからも何度も「まだ〜」の電話があり、

      あきらめようとしたら、辿り着きました。

       

      都内って一方通行多いし、

      ゴチャゴチャしていてわかりずらいよな〜

       

       

      ランチ場所は

      二子玉川のガーデンアイランドにある「ブッフェ ザ・ヴィラ

       

       

      で、30分遅れで到着。

      みなさま、本当にすみませんでした〜


      さっそく、お初のバズくんを撮影


       

       

      ミシェルちゃん、後ろ姿でごめんね



      お料理がた〜くさんあって、

      とってもおいしかったんですが、写真を撮るのを忘れました

       

      だって、桃太と〜ちゃん、

      みなさんが食べ終わってから、

      「あれ? 写真撮らないの?」って言うんだもん。

      もっと早く言ってほしかった…。

       


      で、こんな写真


       

       

      風が強くて、コップが飛んだり、サラダが飛んだり。。。



      ワンズたちはお相撲してたり…






      ご挨拶したり…


       


      各々楽しんでいたようです



      テラス席も結構多かったんですけど、
      とにかく混んでました。

      きっと人気のお店なんですね〜


       

      テラス席につながって、

      ちょっとしたお庭のようなところもあったので

      そこで撮影タイム





      ホント、後ろ姿の写真しかなくてゴメンナサイ


      集合写真〜




       

      おなかいっぱいになったところで(飼い主たちだけどね)、次はお散歩へ

       

       

      ということで、つづきは砧公園です。

      あれ、も〜ちゃんと小鉄くん、さすけくんの写真がなかった
      砧公園では撮ってるよ〜


      つづく





      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 07:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | - | - |
        コメント
        風が強くて大変だったですね
        このお店は結構人気があるみたいです
        体調まだ復活してないですか
        なかなかなおらないですね
        ワンコが沢山いてとても楽しそうで皆可愛い
        これでお天気なら最高だったのに残念です
        続きを楽しみにしてます
        | けんたママ | 2013/04/17 12:58 PM |
        体調はいかがですか?
        ジャンボくん、上から見てもジャンボ!!ですね(^^♪
        公園の様子も楽しみにまってま〜す
        | チョコママ | 2013/04/17 3:31 PM |
        せっかくママさんが
        がんばってみんなの顔、●で隠してるのに

        と〜ちゃんのブログでは
        全員、強制的に顔出し状態ですね(笑)

        続き
        楽しみに待ってます
        | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) | 2013/04/17 7:45 PM |
        うわー!集まってるーー!!
        そりゃ体調悪くても行きたいですよね(^_-)
        おされなお店♪ブッフェの写真も見たかったな〜
        蒼空くん、おっきくなりましたね

        続き楽しみにしてます
        体調、早く良くなりますようにp(^^)q
        | cocodi;まとママ | 2013/04/17 11:27 PM |
        集えましたね〜〜(^.^)
        体調の悪さも一瞬忘れられたかな?

        バズくん・・すんごいカメラ目線で人懐こさが出てますね♪
        みんな背中だけど可愛い〜〜(^^)

        お散歩編も楽しみにしてます
        | MADOKA | 2013/04/18 10:48 AM |
        けんたママさん

        やっぱりこのお店は人気なんですね〜。
        とっても混んでましたよ!
        わが家も気にいったんで、また行きたいと思っています。

        ひさしぶりの集い、楽しかったです。
        ワンズにとっても癒されました(^^)
        またけんた家にも会いたいです♪
        | ジャンボママ | 2013/04/18 1:17 PM |
        チョコママさん

        体調は、まだまだ咳こんで、鼻を垂らしてます(><)
        写真で見ると、ホントに「ジャンボ」でビックリしました。
        今度はぜひご一緒に〜!

        続きもかわいい写真満載ですよ〜。
        って、すでに桃太と〜ちゃんのブログに写真が載ってますが(^^;)
        | ジャンボママ | 2013/04/18 1:18 PM |
        まっく&アビィ パパさん

        ホントですよね〜。
        しかも桃太と〜ちゃんのほうがアップが早かった!!(@_@)

        ランチしてるときの写真、
        テーブルの上を見てもらうとわかりますが、
        箱ティッシュ持参してました。
        まぁ、マスクしているおかげで、私の顔は隠れてますが(笑)。

        続き、楽しんでください♪
        | ジャンボママ | 2013/04/18 1:19 PM |
        まとママさん

        そうそう、でも行ったら体調悪いのも忘れてました♪

        料理もね、とってもおしゃれ〜で、おいしかったんです。
        ただ、盛りつけるお皿が小さくて。。。
        みんなで文句を言ってました(爆)。
        今度は必ず料理の写真を撮ってきますね(*^_^*)

        続き、書きました☆
        | ジャンボママ | 2013/04/18 1:21 PM |
        MADOKAさん

        ホント、行けてよかったです!
        っていうか、集っている間は超元気でした(≧∀≦)

        あはは、みんな背中の写真で哀愁漂ってる??

        カメラを持って行かなくて、スマホで撮ったんで
        あまりいい写真が撮れなかったんです(ToT)
        って、撮ったの旦那だけど。。。

        バズくんね、と〜っても愛嬌があって、
        ボーダーテリアのイメージが変わりました!
        | ジャンボママ | 2013/04/18 1:22 PM |
        先日はありがとうございました!
        新参者の私たちに優しく接して下さって嬉しかったです(*&#9787;-&#9787;*)
        ブログ面白いです!!
        バズを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
        後編も先ほどUPされてましたね。
        また覗かせていただきます。
        | ミシュ&バズママ | 2013/04/18 3:11 PM |
        ミシュ&バズママさん

        こちらこそ、ありがとうございました!
        バズくん、愛嬌があって本当に可愛かったです♪
        ミシェルちゃんは後ろ姿になってしまい…スミマセン(><)

        ママさんのブログも楽しく読ませていただいてますよ〜☆

        そうそう、あとでリンクさせていただきますね〜。
        リンクしてないと、なかなかブログを見にいけなくて(汗)
        | ジャンボママ | 2013/04/19 12:07 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/216
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ