blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 今年初!春の集いin二子玉川〜ランチ編〜 | main | ダイエットの成果 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年初!春の集いin二子玉川〜砧公園お散歩編〜
    0

      前回のつづきです 


      ランチ会のあとは、ほど近い砧公園へ

       

      公園の真ん中をゾロゾロとお散歩〜

      ワンズもとっても楽しそうでした。

      芝生で戯れるワンズと会話に花を咲かせる飼い主たち


       


      こうやって自由に遊んでいると、
      ワンたちの性格が出ますよね〜

      飼い主にピッタリくっついてるコ。

      飼い主そっちのけ〜のコ。




      ケアンなのにとってもおとなしい
      たばさちゃんのお兄ちゃん

      もう1ぴき…となったら、ぜひさすけくんが欲しいな〜


      やっと登場



      想像してたより小さかった小鉄くん
      はじめての集いはどうだったかな〜




      なぜかわが家の水が大人気




      またまた後ろ姿でごめんね〜 
      いい写真がなかったんです


      女子トーク中



      たばさちゃん、マジですか 
      ミィナちゃんは誰かな




      みなさ〜ん、おいしいですか


      ここで登場。
      われらがも〜ちゃん



      と〜ちゃんにべったりだよ〜


       


      はい、みなワン、おつかれです


      途中、も〜ちゃんと小鉄くんがガウガウし、

      と〜ちゃんが止める場面もありました

      も〜ちゃんは、と〜ちゃんのことがとっても好きで

      やきもちを焼いているようでした。

       

      この2ワンズが仲良くなる日が早く来るといいですね


       

      こうして、今年初の集いは終了〜。 

      やっぱり楽しいですね、ワンの集まりは


       

      道に迷って散々だった二子玉川でしたが、

      ランチもとってもおいしかったし、

      町並みもとってもステキだったので、また行ってみたいです


       

      みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

      またお会いできるのを楽しみにしています


      写真、あまり写っていないコもいて…少なくてゴメンナサイね。。。

       

       


      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 13:25 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | - |
        コメント
        今年初めての集いとても楽しそうでしたね
        次回はぜひけんたと参加したいと思います
        わんこは皆それぞれ個性があって面白いですね
        飼い主の育て方によってかわるのでしょうか
        犬種によっても性格は違うし面白いものです(*^_^*)
        | けんたママ | 2013/04/18 4:52 PM |
        先日は、有難うございました^^

        また、パパさんには、いっぱいワンコの写真を撮って頂いて良い思い出になりますぅ〜
        知らない間に、あんなに沢山撮って頂いていたのですね@_@

        個性豊かなノーリッチだけあって、性格も違い楽しませて頂いた一日でした。
        ジャンボ君は、小顔でまんまる体型(笑)
        落ち着いていて蒼空君の優しいお兄ちゃんって感じですね!
        ミィナも、ジャンボ君のような優しいワンコになってくれればと思っちゃいました*^^*
        本当に、落ち着くのかしら???

        次回 またお会いできる日を楽しみにしています。
        ママさん ご体調早くご快復されますようお祈り致します。
        | ミィナファミリー | 2013/04/18 5:25 PM |
        で ブログ 書くんだったのね

        スマン 先に写真使っちまって。。。
        | 桃太と〜ちゃん | 2013/04/19 7:42 AM |
        公園のお散歩も楽しそうですね〜〜
        それぞれ性格の違いがあって可愛いかったでしょうね
        で・・・やっぱりジャンボくんは神様だったんだねぇぇ
        あーまた会いたくなってきたわ(^^)
        ケアンのさすけくんもおっとりとマイペースなんだー
        こちらにもさすけくんの様におっとり優しいケアンの
        お姉さんがいますよ〜〜♪
        前回は残念な事に欠席だったんだけどね

        本格的に暑くなる前にもう一度さくっとお散歩会とか
        集合出来るといいですね(^.^)
        | MADOKA | 2013/04/19 10:13 AM |
        ミシュバズ家のブログにも登場してた
        スマートなウィペット君がここにも登場してる(笑)

        みんなサラダバーしてるし

        うちの2ぴきは
        なぜかあんましサラダバーしないんですよね〜

        タバサちゃん
        年末からだいぶ毛が伸びたなぁ

        我が家のブログは
        もう何話か続きそうです(汗)
        いつも長引いちゃうんですよね〜
        写真撮りすぎかな


        | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) | 2013/04/19 8:22 PM |
        ジャンボくん、上からみたら本当にお弁当箱みたいで、スッゴク可愛かったです(o^−^o)
        エキセントリックなレイチェルと違い(肝心なとこは弱っちぃですが)、今どきの優しいボクって感じで羨ましい限りであります。

        体調の悪い中、楽しいブログをアッ♪プして、茶犬達への愛情がヒシヒシと伝わってきます。どうもありがとうございました(^.^)
        お調子者のワタシ達家族は、参加するだけで皆様にはお世話になりっぱなしですが、また色々お話を聞きつつ遊んで下さいませ(~▽~@)♪♪♪
        | レイチェル母 | 2013/04/20 4:00 PM |
        けんたママさん

        ホント、同じノーリッチでも個性がありますよね。
        見ていておもしろいです(^^)

        ぜひ、今度はママさんが集いを企画してくださいよ!
        オススメの場所とか、
        ママさんのご近所にもたくさんあると思うし。
        これから気候もよくなるし、
        どんどん集いをしましょうよ♪
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:01 PM |
        ミィナファミリーさん

        こちらこそありがとうございました!
        突然参加のくせに、時間にまで遅れてスミマセンでした(><)

        いつもはちゃんとしたカメラを持って行くのに
        スマホなんかの写真で、失礼しました。。。
        今度はぜひ、ミィナちゃんのかわいい姿を
        正面から撮らせてくださいね!

        ジャンボ、間近で見てビックリでしょ(◎_◎)
        いつも顔と体のバランスが悪いって言われるんですよ(笑)。

        ミィナちゃんも2歳を過ぎたころから、
        必ず落ち着くと思いますよ!
        ジャンボも若いときは、かなりヤンチャだったんですから。
        まぁ、太って動きが鈍くなったっていうのもありますが。。。

        ご心配いただき、ありがとうございます!
        きっと、あと2ヶ月したらこの咳も完治すると思います。
        (百日咳なんで…)
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:02 PM |
        桃太と〜ちゃん

        あ…いや、いいんですよ。
        私は写真に加工して、おもしろくしてるんで!
        参加したら、やっぱりブログを書きたくなっちゃったんですヾ(^▽^)ノ
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:03 PM |
        MADOKAさん

        やっぱりワンは、お散歩してるとイキイキして、
        楽しそうでしたよ〜♪

        あのね、旦那も話してたんだけど
        「さすけくんは欲しいよね〜」って言ってました。
        ほんと、いい意味でケアンっぽくなくて、
        いいコなんですよ〜。
        ジャンボと交換してもらいたいぐらいです(笑)。

        MADOKAさんのお友達にもいるんですね!
        なんか、ケアンのイメージが変わりました。

        これからワンにとっても一番お散歩しやすい季節だもんね(*^_^*)
        またお散歩など、できればいいな〜って思っています☆
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:06 PM |
        まっく&アビィパパさん

        マー氏とアビちゃんは、サラダバーしないんですか〜!
        それは安心ですよね。

        ジャンボも決まった葉っぱしか食べないかも。
        人と一緒で、サラダは好きなコと嫌いなコがいるのかな??

        あの…パパさん、きっと写真を撮りすぎだと思いますよ!
        あと妄想しすぎ(≧∀≦)
        でもおもしろいんで、いいんじゃないですか(笑)。
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:07 PM |
        レイチェル母さん

        先日はお疲れさまでした〜。

        あはは…「お弁当箱」ですか!
        新しいあだ名をありがとうございます♪
        そうですね…優しいのだけがとりえなんですが、
        これでも怒ると怖いんですよ(--;)

        レイチェルちゃんはまだまだヤンチャさんで、
        若かりしジャンボを思い出しました。
        もう少ししたら、すてきなレディになると思いますよ♪

        ブログを誉めていただき、とっても嬉しいです!
        ただ今回は写真がイマイチで…残念でした。
        レイチェルちゃんも正面からの写真がなくてゴメンナサイ(;O;)

        ぜひ次の機会には、かわいい姿をアップで撮らせてくださいね☆
        | ジャンボママ | 2013/04/22 1:08 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/217
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ