blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 3連休 | main | 海の集いvol.2〜BBQでまったり編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    海の集いvol.1〜海で遊んだよ編〜
    0

      21日(日)は、海の集いに行ってきました〜

       

      この日は暑くなく、風もあって過ごしやすく

      ワンたちには、絶好の天気


       

      こちら、本日の会場


       


      桃太と〜ちゃんのヒミツの場所なんで、

      海水浴場の名前と場所は伏せさせていただきます。

       


      駐車場の目の前が海

      ・・・と、ノーリッチの姿発見。

      紬家が一番乗りで、すでに到着してました

       

      わが家のあとにも、続々と到着。

      今回お初は、紬家とビスケ家。

      そのほかに桃太と〜ちゃんのお知り合いの方がご一緒でした。

      ぶっちゃけ、何人いたのかわかりません。。。

       

       

      全員海の家に集合して、集いスタート

      (朝の8時半前から飲んでるって、海だから許されるんだよね

       


      そして、みんなで海へ〜

      海はちょっと(いや、かなり)冷たかった



       

      みなワン、決して自分から入りたそうにはしてないので

      飼い主が無理やり(笑)入れてました

       

      でも、みんなそれなりに泳げてましたよ〜


       

      ひとり、ジャブジャブと海に入る桃太と〜ちゃん。

      まずは、小鉄ちゃんが餌食に


       

      上手に泳いで岸まで到着。
      さすが〜 で、次は






      も〜ちゃん、キミも入りなさいよ〜


      ジャンボも桃太と〜ちゃんに捕まり



       

      無事に泳ぎ切りました


      ビスケちゃん、紬くん、レイチェルちゃんもこんな感じ。

      ホントに悲鳴が聞こえてきそうでした


       



      サスケくんとレイチェルちゃん、このあと海に入ったのかしら
      タバサちゃんは、ずっとママ抱っこだったような。。。


      ということで、結論を言えば、

      ワンたちはあまり海が好きじゃない(きっとね

      で、入水時間は短めに終了。


       

      ワンたちよりも

      子供たちのほうが元気に遊んでいましたよ〜

       

       

      そして、お待ちかねのBBQへと続きます

       

      つづく…のため、コメント欄は閉じさせていただきます。


      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | オフ会 | 07:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:12 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/232
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ