blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< お盆休み〜その2〜 | main | 過ごしやすくなりました(^^)/ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    母が来た!
    0
      少し前の話になります。
      そしてジャンボは、おまけ程度に登場です


      8月28〜29日、
      母と弟、弟の子供たちが富士山に登りに行きました〜




      無事にご来光を拝み





      みんなの表情は・・・かなり疲れきってましたよ〜


      大丈夫なのか、とっても心配だったんですが、
      無事に登頂し、安心しました

      母は、今年で65歳
      ホント、アクティブだなって感心します。
      私はとても登ろうなんて思いませんがね。。。


      そして、うちにも3日間だけ遊びに来てくれました
      蒼空もジャンボも大喜び〜


      母のお迎えに〜




      ついでに、都内にあるこちらへ



      ここは、蒼空が大喜び〜







      大好きな消防車や救急車、救急ヘリなどが盛りだくさん




      次の日は横浜にあるこちらへ



      暑くて、人が少なかったな〜


      そして、いつもの芹ヶ谷公園に行ったり。。。
      やっとジャンボも一緒に行けた





      水を掛けられ、迷惑そうなジャンボ

      こうして、9月3日に母は帰っていきました〜



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | ジャンボ以外のこと | 11:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | - | - |
        コメント
        ママさんもせっかくだから富士山登れば良かったですね
        私は自信なくて無理です
        やはり男の子ですね消防自動車とか好きなんですね(*^_^*)
        ジャンボちゃん迷惑そうにしてます(笑)
        でも我慢してやはりジャンボ様は凄いです
        | けんたママ | 2013/09/11 12:52 PM |
        最後の画像で大笑いでしたよ。
        ジャンボ君 迷惑そうな顔に見えませんよ。
        うれしそうよ。
        ばあちゃんって良いみたいよ。いつまでも元気なばあちゃんでいてもらいましょうね。
        そらちゃん 将来は消防士さんかな??
        たくましい姿だなあ。
        | ハリー&胡子ママ | 2013/09/12 9:34 AM |
        けんたママさん

        いやいや、私は疲れることが嫌いなんです(笑)。
        とても富士山に登る元気などありませんよ!

        とにかく「働く車」が大好きなんですよ♪
        昨日も止まっている救急車を発見し、大興奮でした。

        ジャンボは、かなり我慢のコでして。。。
        水をかけられても我慢してました(><)
        | ジャンボママ | 2013/09/12 3:47 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        あら、ジャンボは
        うれしそうに見えますか〜(^^)
        泥だらけでかなり汚い状態だったんですよ。
        きっとお出かけがうれしいんでしょうね。

        そうですね〜。
        母にはいつまでも元気でいてもらいたいですね♪

        蒼空には、
        ぜひ消防士か警察官にでもなってもらいたいです!!
        とっても好きなんですよ〜☆
        | ジャンボママ | 2013/09/12 3:51 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/239
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ