blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 早くも一年が終わります | main | 誕生日♪ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年のご挨拶\(^o^)/
    0
      皆様、明けましておめでとうございます
      今年もどうぞよろしくお願い致します



      年末は、美空のロタ、蒼空の胃腸炎で
      夜間救急巡りをし、
      旦那は風邪、私はロタが移ったようでダウン

      年越しそばどころか、晩御飯も食べれず
      紅白も見れずに終わりました


      そして、元旦も寝正月

      今年は、家族みんな健康に過ごしたいものです。

      ジャンボだけは、元気ですけどね


      こんなジャンボ家ですが、
      今年もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています


      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村

      | yuki | 日常 | 21:14 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - | - |
        コメント
        大変な年末でしたね(>_<)
        私も随分前に2日に九度の熱が出た事がありました
        救急病院に行き大変だった事があります
        年末年始に体調悪くすると大変ですよね
        三人で写真撮って可愛いです
        蒼空ちゃんお兄ちゃんらしくなり美空ちゃん大きくなってきましたね(*^_^*)
        ジャンボちゃん元気がなによりです皆のお世話頑張って!
        | けんたママ | 2014/01/02 7:02 PM |
        けんたママさん

        とっても大変な年末でした。

        ママさんも体調不良だったようですが、
        無理しないでくださいね。

        ジャンボは本当に健康なんですよ(*^^*)
        わが家、菌だらけなのに
        今まで一度もおなかを壊したことないんですよ! (笑)。
        | ジャンボママ | 2014/01/03 11:26 AM |
        それは大変でしたね。
        私たちの職場も流行っています。
        体力が落ちた時は無理は禁物ですよ。
        ママさんは 大事なことがいっぱいあるからね。
        ちょっとくらいさぼるつもりでね。
        | ハリー&胡子ママ | 2014/01/03 2:13 PM |
        あけましておめでとうございます!!

        ジャンボ家、タイヘンな年末年始だったみたいですね・・・

        我が家は
        大阪から先ほど戻りまして・・・

        誰と会ってきたかは
        察しがついてますかね?

        そう、
        関西支部の茶犬たちですよ〜

        その様子はまたアップします!
        | まー・アビ・タンたん家(旦那のほう) | 2014/01/04 12:02 AM |
        あけましておめでとうございます!!
        ジャンボ家は年末年始たいへんだったんですね。
        私は実家でのんびりしてました。
        3キョウダイの写真よく撮れてて
        みんなカワイイですねぇ(^^♪
        今年もどうぞよろしくお願いします。
        | チョコママ | 2014/01/04 4:44 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        そちらでも流行ってますか…(TT)

        まだ、お腹の調子が悪く、トイレと友達です…。

        そうですよね、体が弱ってると
        いろいろもらっちゃいますよね。

        ほどほどにやっていきます!
        | ジャンボママ | 2014/01/05 5:19 PM |
        まー・アビ・タンたんパパさん

        毎年、冬はこんな感じです(TT)

        おっ、日帰りなんですかね?
        後で、ブログを覗きにいきますね(^o^)

        | ジャンボママ | 2014/01/05 5:23 PM |
        チョコママさん

        明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願い致します。

        わが家、冬は毎年こんな感じです(TT)

        ノンビリ…うらやましい!
        ザ、正月って感じですね♪
        | ジャンボママ | 2014/01/05 5:42 PM |
        明けましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いいたします。

        大変な年末年始でしたね。。
        よく頑張られましたねえ。
        だいぶよくなってこられましたか?
        手抜きで、できるだけ休んでくださいね。

        ジャンボ君が元気でいてくれると、ほんと癒されますよね〜
        | ロンかあさん | 2014/01/05 11:00 PM |
        ジャンボ家。。。休暇前には「お祓い」した方がいいと思う
        (爆)

        美空。。。大きくなったね

        また 旦那似かな?
        | 桃太と〜ちゃん | 2014/01/06 3:15 PM |
        ロンかあさん

        遅くなりましたが、
        今年もよろしくお願い致します。

        みんな、仕事始めにはよくなりました!
        毎年、冬はこんな感じです(TT)

        まだ、冬は長いので、油断できません…。

        ジャンボは、ほんとに手がかからないイイコです(^○^)
        | ジャンボママ | 2014/01/07 3:38 PM |
        桃太と~ちゃん

        去年もそんなこと、言われたような(^_^;)

        美空、大きくなりすぎで…。
        と~ちゃんに体型、負けてません。

        旦那に似てますかね?
        | ジャンボママ | 2014/01/07 3:41 PM |
        今年もよろしくお願いします。

        読んでいたら溜息が出ちゃった。
        みんな病気で大変な年末年始だったね。
        ロタウイルスは私もこどもから、何度かもらったこと
        があるけど下痢と嘔吐で辛いよね。
        去年は確か家族全員インフルエンザで苦しんでいたよね。
        美空ちゃんがいるから、今年はインフルエンザに
        かからないように気を付けてね。
        | 小麦母 | 2014/01/08 5:14 PM |
        年末年始バタバタしていて気がつけば もう9日!
        今年もよろしくお願いいたします(^v^)

        ジャンボ家の年末年始は病気祭りだったんだね
        体調はもう戻りましたか?
        こんなに寒いとイヤになっちゃうね
        ジャンボくんだけはいつも元気で何より(^-^)b
        今年もみんな幸せな1年になりますように!
        | cocodi;まとママ | 2014/01/09 8:32 PM |
        小麦母さん

        こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

        いや~、ロタはシンドイですよね(^_^;)

        結局、蒼空と同じ保育園の友達も、
        蒼空と同じ日時から吐きまくり、ロタと診断されたらしく
        蒼空も保育園から貰ってきたらしいです…。

        インフルも流行ってきたので
        怖いですね。
        美空がかかったら大変なんで、
        気を付けなくちゃです(TT)

        今年は遊べるといいですね♪
        | ジャンボママ | 2014/01/12 10:27 AM |
        まとママさん

        こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

        新年から楽しい集まりがあったようですね\(^o^)/
        うらやましいわぁ!

        この冬はメチャ寒いですね。
        わが家はジャンボ以外、体が弱くて…。
        必ず誰か病気してます(TT)

        早く春よこ~い!
        | ジャンボママ | 2014/01/12 10:32 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/246
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ