blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 2014年のご挨拶\(^o^)/ | main | 雪 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    誕生日♪
    0
      12日は、蒼空の誕生日でした



      そして、
      桃太と~ちゃんもお誕生日おめでとうございます

      この3年、いろいろあったけど
      昨年は美空も生まれ、
      蒼空は随分お兄ちゃんらしくなりました
      もちろんジャンボも長男として頑張っていますよ


      誕生日プレゼントは
      「新幹線に乗りたい」ということで、
      新幹線に乗って東京駅まで行き、
      たくさん新幹線を見てきました




      スーパーこまちも見れてよかったね

      晩御飯は、母から送られてきたステーキ
      かぶりついてました〜




      同じ日、美空は




      生後3ヶ月になりました



      スクスク成長中


      最近は、もっぱら近くの公園で遊んでいます。



      年始は凧揚げしてましたよ〜。
      やっとジャンボの出番だ






      春が待ち遠しいです


      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | ジャンボ以外のこと | 10:39 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - | - | - |
        コメント
        おにいちゃん三歳おめでとうございます
        大きくなっておにいちゃんらしくなりましたね
        美空ちゃんも大きくなりました
        笑った顔がとても可愛い(*^^)v
        パパさんに似てるかな
        ジャンボちゃんも元気そうですね
        皆さん風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)
        | けんたママ | 2014/01/15 12:58 PM |
        蒼空ちゃん3歳おめでとう♪
        背が高くてお顔がしっかりしてるからもっとお兄ちゃんに見えるけど
        まだ3歳なんだよねぇぇぇ
        まだまだママにも甘えたいお年頃・・・3人のママは間に挟まれて大変だけど嬉しい悲鳴でもあるか(^.^)
        美空ちゃんもお食い初めおめでとう〜〜
        可愛い笑顔だねぇぇ すくすくと健やかに成長します様に!
        それにしても大きなお肉ぅぅぅ お皿からはみ出てるね
        たくさん食べて大きくなーーーれ\(~o~)/
        | MADOKA | 2014/01/16 10:43 AM |
        蒼空君 3才お誕生日おめでとうございます。
        今年1年も、健康でますますワンパクさんでありますように…
        美空ちゃんも3か月のお食い初めおめでとうございます。
        笑ったお顔は、パパ似かなぁ〜?

        年末は、大変でしたが、今年は年初めからお祝いムードで良いことが続きそうですね^^
        その後、ファミリーの皆様は体調回復されましたか?

        ジャンボ君の癒しのアップ楽しみにしていますね(^_-)
        | ミィナファミリー | 2014/01/16 2:10 PM |
        蒼空君、3歳おめでとうございます。
        スーパーこまち、かっこいいねえ。
        大好きな新幹線に乗れて、
        いっぱい見ることができて、ゴキゲンな顏ね^^
        うちのにいにの3歳の時も、
        こんなだったなあ、と思い出しました。

        美空ちゃん、とってもいい笑顔!
        癒されますね〜

        ご家族揃って、凧揚げ。
        ジャンボ君も参加してる^^
        楽しい年始で、よかったですね〜
        | ロンかあさん | 2014/01/16 10:23 PM |
        けんたママさん

        ありがとうございます(*^^*)

        大きくなって、ママさんも会うと驚きますよ!
        もう一年、お会いしてないですもんね。

        美空、旦那に似てますか?
        残念…

        ジャンボは、ひとりだけ病気知らずで
        とっても元気ですよ♪
        | ジャンボママ | 2014/01/17 1:56 PM |
        MADOKAさん

        ありがとうございます(*^.^*)

        そうなんです。
        身体は大きいけど、まだ3才なんですよね。
        ますますヤンチャで大変ですが、
        元気でいてくれるだけで、
        うれしいですね♪

        美空は蒼空よりも成長が大きいので
        ちょっとびびってます(^_^;)

        ステーキ、とっても大きくて、蒼空と私が半分こして食べました~♪
        | ジャンボママ | 2014/01/17 2:02 PM |
        おめでとう〜
        おめでとうがいっぱいね。
        ジャンボ君も 長男として頑張ってると聞いてうれしいですね。
        二人のお子様もスクスクと成長され うれしいことですね。
        あっと言う間の子育て期間ですからね。
        楽しみましょう!!!
        すぐに生意気を言うようになるよね!!!
        | ハリー&胡子ママ | 2014/01/18 11:34 AM |
        蒼空くん、お誕生日おめでとう!
        足とか長くなって、幼児さが抜けてきましたね。格好いいぞ!
        これからどんどんしまっていく蒼空くんに、
        あと半年ばかりはムクムクの美空ちゃん、
        こればっかりはしょうがないよね。
        痩せてるより安心、安心。

        蒼空くんはジャンボに似て、優しいお兄ちゃんですね〜。
        ママは大変な分、幸せもいっぱいですね〜。
        今日はみなみもお誕生日です。 
        でも一日塾なのでお昼は手抜き弁当、夜は買い弁というヒュルル〜なお誕生日。
        明日はジャンボ家の真似してステーキにしようかな〜♪
        | Noel Family | 2014/01/18 5:21 PM |
        ☆蒼空くん、お誕生日おめでとう(^^)/☆

        ケーキを前に、嬉しそうなお顔♪
        美空ちゃんもスクスク成長中で、とってもいいお顔♪

        み〜んないい笑顔で幸せそうだね(*^_^*)
        ぱーるママもおすそわけもらいました♪
        ありがとう(^_-)-☆
        | ぱーるママ | 2014/01/19 6:12 PM |
        ミィナファミリーさん

        ありがとうございます!
        わんぱくすぎて、家が壊れそうです(TT)

        あら、美空はやっぱり旦那に似てますか?
        最近、そう言われます。

        年末は大変でしたが、今は落ち着いてます。
        まだ、インフルとかあるんで、
        油断できませんが…。

        怖くて外に出れません。

        ジャンボの出番が少なくて、スミマセン!
        | ジャンボママ | 2014/01/20 2:41 PM |
        ロンかあさん

        ありがとうございます(*^^*)

        いつも母が新幹線に乗って帰るのを見送るだけだったんで、
        嬉しかったと思いますよ(^o^)

        今、ジャンボも一緒に家族で出かけられるのは、
        近くの公園くらいなんで…。
        早く春が来ないかな~。
        | ジャンボママ | 2014/01/20 2:47 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        ありがとうございます!

        確かに今年に入ってから、
        嬉しいことがたくさんですね♪

        ジャンボは、我が道を行く感じで、
        二人のいいお兄ちゃんをしてます(*^.^*)

        蒼空はすでに生意気になってますが、
        負けないように頑張ります!
        | ジャンボママ | 2014/01/21 1:18 PM |
        ノエルファミリーさん

        ありがとうございます!

        蒼空はすっかり、子供になりました。
        2才と3才って、違いますよね。

        美空は、ちょっとヤバイぐらいムチムチです(^_^;)
        みなみちゃんみたいにスリムになるかな?

        あっ、みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます!

        大きくなると、家族で誕生日を祝ったりしなくなるんですね。
        そのうち、彼氏とお祝いとかするんでしょうね(*^^*)
        ちょっと寂しかったりしますかね。
        | ジャンボママ | 2014/01/21 1:25 PM |
        ぱーるママさん

        ありがとうございます!

        早く大きくなれ~と、いつも思っているんですが、
        こうして3才になると、
        あっという間だったような気がします。

        子供の笑顔って、嘘がないから
        癒されますね(^o^)
        私も二人の笑顔に、力をもらっています!
        | ジャンボママ | 2014/01/21 1:30 PM |
        蒼空くん お誕生日おめでとう!!
        大きくなったね(*^◯^*)
        もう3歳なんだね〜
        まとも もうすぐ3歳です(って一緒にしてゴメン(^^ゞ

        美空ちゃんもお食い初め おめでとうございます!
        二人ともすくすく大きくなって これからの成長がますます楽しみですね
        パパママ大変でしょうけれど頑張ってp(^^)q
        ジャンボくんちのお写真はいつ見てもほのぼのするなぁ〜(#^.^#)
        | cocodi;まとママ | 2014/01/21 7:56 PM |
        遅れて参上

        オイラ48年間 イロイロありすぎてね。。。

        パンチドランカーって感じ

        12日は。。。一晩で吉四六が蒸発してしまいました(爆)
        アリガトね

        美空。。。ママ似ぢゃないか?
        | 桃太と〜ちゃん | 2014/01/22 5:09 PM |
        まとママさん

        ありがとうございます!

        同じ3才でも
        脳ミソは、まだまだまとちんのほうが上ですよ♪

        蒼空はまだちゃんとトイレで用を足せないからね(TT)

        わが家で頭がいいのは、
        まだジャンボが一番です(*^^*)

        写真はほのぼのだけど、
        現場はドタバタ、ギャアギャアで
        うるさいですよ!

        私はまとちんのブログで癒されてます!
        | ジャンボママ | 2014/01/24 12:27 PM |
        桃太と~ちゃん

        いよいよ最後の40代ですね(^w^)

        まだまだ、人生長いですよ。
        かあちゃんと仲良く過ごしてくださいね。

        一晩ですか!
        と~ちゃんには、質より量だったか…。

        蒼空は毎日、ミニカーを乗せて遊んでますよ(^○^)

        美空、私に似てほしい…。
        そう言ってくれるの、
        と~ちゃんだけだ。。。(TT)
        | ジャンボママ | 2014/01/24 12:33 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/247
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ