blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 海の集い2014 | main | 美空、1歳になりました♪ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    うちのコ記念日♪
    0
      誕生日のブログが書けなかったから
      (っていうか、忘れてた。。。)
      うちのコ記念日だけは書かなくては…汗


      8月23日で、
      わが家に来て丸5年になるジャンボ犬

      最近では、存在感がうす〜い感じですが・・・


      そうだね〜、ジャンボがうちにきたときは、
      パパとママだけだったもんね


      先日、リビングのカーペット全面に歩きながらシッコして
      存在感をアピールしてましたビックリ
      最近、多いんですよね
      今までこんなことなかったのに、
      さみしい思いをさせてるのかと反省ごめん




      おいおい、普段きみら、仲が悪いじゃないか


      そんなジャンボ、またまた太ったみたいで、
      抱っこすると重い。。。
      旦那と美空と一緒にダイエットしてくれ〜ビックリ

       
      この写真、蒼空が撮ってくれた

      ジャンボ、笑ってる場合じゃないから
      本当に、やばいぞ汗



      | yuki | 日常 | 06:02 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:02 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャンボちゃん寂しくてチーするのかな
        感心をしめしてほしいのかもしれないですね
        家の子記念日おめでとうございます
        ジャンボちゃん五年ですか早い物ですね
        いつまでも元気でいて頂戴ね(^^♪
        蒼空君写真綺麗に取れてるいつのまにか大人になってきました(^_-)
        子供って大きくなるの早いです
        | けんたママ | 2014/08/24 2:36 PM |
        我が家に預けたら。。。どこまで太れるか実験したいのだが

        そ おかか ゲット
        | 桃太と〜ちゃん | 2014/08/25 8:04 AM |
        けんたママさん

        そうなんですよ。。。
        たぶん、みんなの気をひくためだと思います(><)
        ほんと、困ってますよ。

        ありがとうございます!
        5年・・・あっという間でした。

        けんたママさんとは、
        しばらくお会いしてないですもんね。
        成長した蒼空にビックリすると思いますよ。
        | ジャンボママ | 2014/08/25 12:29 PM |
        桃太と〜ちゃん

        きっと、と〜ちゃんと同じように
        エンドレスで大きくなれると思います・・・。
        実験は、遠慮しておきます!

        おかか、来月でも取りに行きたいな〜♪
        | ジャンボママ | 2014/08/25 12:31 PM |
        ジャンボくん うちの子記念日おめでとう♪
        もう丸々5年なんだね〜〜〜
        ジャンボ家の5年はとっても濃いものだったねぇぇぇ
        パパとママと一緒に色んな経験をしたジャンボくん
        家族が増えると我慢や忍耐も増えるよね
        そろそろパパとママにボクの事かまってほしいってアピール
        してるのかもね
        いつも傍に寄り添ってくれる当たり前の幸せをかみしめて
        来年のうちの子記念日にはまたたくさんの思い出増えて
        ジャンボくんの体重は減ってます様に!!!(~o~)
        | MADOKA | 2014/08/25 4:06 PM |
        ジャンボくん、うちのコ記念日5周年、
        おめでとうございます!
        家族がどんどん増えて、大変だけれど素敵な日々ですね。
        これからも、皆さん元気で、
        楽しくお過ごしくださいね。

        3枚の写真、どれもとっても癒されました〜^^
        | ロンかあさん | 2014/08/26 10:46 PM |
        ジャンボ君 うちのコ記念 5周年おめでとうございます。
        この5年でにぎやかになったジャンボファミリー!!!
        このにぎやかさが懐かしく思える日はすぐに来ますよ。
        あっという間に来ます。
        今をいっぱい楽しんでくださいね。
        ママさんもほどほどに・・・頑張るのが良いですね(笑)
        | ハリー&胡子ママ | 2014/08/27 11:11 AM |
        ジャンボさま、5年かぁ〜
        おめでとう!

        『存在感がうす〜い感じですが・・・』
        ってのが気になるけど・・・(汗)
        イヤイヤ、そんなことないよね!

        玉のようにコロコロしたジャンボさまは
        みんなの癒しの神だからね!
        我が家のタン子も、
        若干ヤバイくらいに太りつつありますが(汗)

        | まー・アビ・タン家(旦那のほう) | 2014/08/28 8:21 PM |
        MADOKAさん

        お返事遅くなってスミマセン!
        そして、ありがとうございます!

        この5年、本当にいろいろありました。
        ジャンボにしてみれば、
        次々と人が増えて驚いているかもしれないですね。
        きっと、今が一番ジャンボにとってしんどいときかも(苦笑)

        まだまだ5歳ですもんね。
        もっと相手してあげなくちゃと反省しています。。。

        涼しくなってきたので
        みんなでおでかけでもしま〜す♪

        体重は…無理かも(><)
        | ジャンボママ | 2014/09/05 12:21 PM |
        ロンかあさん

        お返事遅くなってスミマセン!
        そしてありがとうございます!

        人数が増えると大変だけど、
        笑いも増えますもんね。
        まだまだ大変ですが、がんばります♪
        | ジャンボママ | 2014/09/05 12:24 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        お返事遅くなってスミマセン!
        そしてありがとうございます!

        今は大変すぎて、楽しさも忘れてしまってましたが
        美空がもう少し大きくなったら
        ジャンボの相手もできるようになるので
        きっと楽しいことも増えてくるかもですね。

        あっという間・・・そう思ってがんばります!

        いつもはげましていただき、ありがとうございます。
        | ジャンボママ | 2014/09/05 12:28 PM |
        まー・アビ・タンパパさん

        お返事遅くなってスミマセン!
        そしてありがとうございます!

        存在感が薄い・・・そう思ったら
        最近やたら変なところにしっこをするので、
        そんなことなかったです。。。(涙)

        今度会ったら、本当に玉のように転がってそうなジャンボにビックリしないでくださいね。
        タン子ちゃん、太りすぎ注意よ〜!!!
        本当にやせないから、気を付けてーーーー。
        | ジャンボママ | 2014/09/05 12:32 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/250
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ