blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 美空、1歳になりました♪ | main | クリスマスも終わり。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おでかけ日和〜♪
    0

      10月はお出かけ日和〜ってことで、
      わが家も近場をブラブラ中〜♪
      ちなみにジャンボ犬はお留守番ばかり…ごめんねガッカリ

      蒼空は体調もよく元気なんで
      旦那とお出かけ三昧Docomo113
      (旦那は風邪ひいてましたが…疲れた

      わが家、風邪をひく順番は
      旦那→美空→蒼空って感じ。
      私とジャンボはいつも元気…ってバカってことビックリ

      で、近場の「泉の森公園」に魚を釣りに行ったり。。。


      気持ち悪いぐらい釣れたみたい。。。ビックリ

      またある日は…
      旦那の仕事がらみで車やバイクのイベントへ〜手


      私はどっちも欲しくありませんガッカリビックリ

      昨日は、豊洲へ豪華客船を見に家族でおでかけ〜ハート


      動きませんよ〜。
      中を見るだけですよ・・・


      ジャンボは船に乗れないから、
      船の旅はできないよね汗

      | yuki | ジャンボ以外のこと | 12:38 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - | - | - |
        コメント
        わ〜、色々お出かけされてますね〜
        蒼空くんの喜ぶ所ばかりですね^^
        近くで、こーんなに魚が釣れるんですか!
        蒼空くん、釣ったの? すごいねえ。
        ママさん、お魚の調理されたんですか?^^;

        美空ちゃんの反応はどうですか?
        お出かけすると、「あー!」とか「おー
        !」とか、言うのかなあ?^^

        ママさん、船酔いですか?
        私もです。
        豪華客船の旅が当たっても、行けません。
        宮島には、なんとか渡れます(笑)
        | ロンかあさん | 2014/10/27 10:24 PM |
        色々お出かけして楽しそうですね
        蒼空くんの喜びそうな場所ですね
        このお魚はなんでしょうか
        食べられるのかな
        美空ちゃんはまだお話出来ないでしょう
        早くお話出来るようになったらいいですね
        ジャンボちゃんはお利口さんにお留守番しておやつ待ちかな(笑)
        | けんたママ | 2014/10/28 7:58 AM |
        ロンかあさん 

        蒼空ばかりお出かけしてますが、
        ジャンボはお留守番ばかりしています。。。

        そうなんです!
        釣り堀なんですけど、鯉や金魚なんで食べられないんですよ(笑)。

        美空は、早くてなんとなくしゃべりますよ!
        「おいで〜」「落ちちゃった」とか言ってます。
        お出かけも好きみたいですよ♪

        船酔いって、つらいですよね。
        私も外に出てればなんとか大丈夫かもです。
        豪華客船の旅は夢のまた夢…ですね。
        | ジャンボママ | 2014/10/29 12:25 PM |
        気持ちの良い季節だね。
        いろんなところにお出かけしていっぱい元気でいましょうね。
        ジャンボちゃんはお留守番ね。
        蒼空ちゃんのベビーカー姿がめっちゃかわいい・・・

        | ハリー&胡子ママ | 2014/10/29 3:58 PM |
        けんたママさん

        蒼空は楽しいみたいですよ〜。
        ジャンボはつまらないと思いますが(><)
        帰ってからのおやつは大喜びです〜♪
        それだけが楽しみですもんね(笑)。

        魚は鯉なんで、食べられないんですよ〜!
        釣って返してくるんです。
        ジャンボは釣り堀は連れていけないんで
        今度は美空を連れて行きたいと思います。
        | ジャンボママ | 2014/10/30 12:08 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        昼間は気持ちがいい気候ですよね〜♪
        今のうちに、たくさんお出かけしたいです!

        蒼空、ベビーカーがあくと、すぐに乗ろうとするんですよ。
        恥ずかしいんですよね(><)

        ジャンボもハリー&胡子ちゃんたちみたいに、
        いろいろ連れて行きたいんですけどね。

        | ジャンボママ | 2014/10/31 12:30 PM |
        草柳園で釣りか〜 親父が良く行ってた場所だ

        恐い程、うじょうじょ釣れたぢゃん

        オイラは先月 手垢だらけのバイクで旅したよ。(爆)
        | 桃太と〜ちゃん | 2014/11/14 8:20 AM |
        と〜ちゃん!【手垢】ではなくそれは蒼空の【手形】です!!
        | ジャンボパパ | 2014/11/17 12:38 PM |
        ジャンボママさんへ
        ロンちゃんのコメントみていれました
        ろんちゃんのコメントと同じの入れておきますね
        ジャンボちゃんの洋服困ってるようですが私のリンクのしてる方に洋服オーダーでつくっている方がいます
        金額も安いので頼んでみたらどうでしょうか

        これはホームページのアドレスです
        http://yaplog.jp/kumacchi805/archive/149

        消しゴムはんことワンコ服
        というホームページでとても可愛いのを作ってくれますよ
        けんたと正太も作りました
        一度ページをのぞいてみてください
        | けんたママ | 2014/12/12 10:23 PM |
        けんたママさん

        あっ、こっちにも入れてくださったんですね!
        ありがとうございます!

        ロンかあさんのブログにコメント入れました〜。
        見てください。
        | ジャンボママ | 2014/12/16 12:29 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/252
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ