blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< おでかけ日和〜♪ | main | 広島からロンくんがやってきた! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クリスマスも終わり。。。
    0
      今年ももうすぐ終わりますね。
      今日で仕事納めの人も多いと思いますが、私もそうですよ
      びっくり
      今年は本当に疲れました。
      来年はもっとラクしたい…って、無理だと思うけど
      汗

      23日は、みんなでサンタに会いに行ってきましたよ〜♪クリスマス

      意外とみんな平気でした手

      そして、25日の朝。

      そうだよーーーーー笑顔
      なんと、私にもプレゼントがラブ
      がんばったね、旦那手

      朝6時前から、この笑顔。
      大好きな仮面ライダードライブに出てくる悪役の変身グッズ。
      って、なぜが悪役好き…

      サンタがくるまでは、毎日自分はいい子とアピールしてました笑


      美空は大好きなアンパンマン…にしたのに、
      結局、蒼空が遊んでいますビックリ

      そんで、ジャンボ犬のプレゼントを買い忘れてしまったごめん
      さらに、クリスマスの前にジャンボには悲劇がビックリ

      酔っ払った旦那がジャンボを抱っこして散歩に向かい、転倒。
      血だらけで帰ってきてビックリビックリ

      なんと…
      ジャンボの左手犬の爪が、
      はがれてなくなっていた!!!


      慌てて病院へDocomo113
      きれいに、爪がひとつなくなってしまいました泣く
      新しいのが生えてくるのかは、ナゾ。


      2日ほど気にしてなめていたけど、もう大丈夫のようです。
      みなさんも気をつけてください。
      って、泥酔で散歩に行っちゃダメですよ怒る
      これで、歯が一本、爪が一本なくなったジャンボ・・・


      こうして、今年もかわいそうなジャンボでしたガッカリ

       
      | yuki | 日常 | 23:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - | - |
        コメント
        オイラにも 何かくれ!!
        | 桃太と~ちゃん | 2014/12/27 4:50 PM |
        しばらく見ないうちに二人とも大きくなりましたね
        蒼空君はすっかりお兄ちゃんになって美空も大きくなってびくりしました
        子供は大きくなるのが早いです(>_<)
        ジャンボちゃんは災難でしたね
        でも元気そうで安心しました
        今年は会う機会がなかったですけど来年は会えるかな
        今年も残りわずか体調くずさないようにして下さいね
        | けんたママ | 2014/12/27 7:55 PM |
        桃太と~ちゃん

        稼ぎのいい人はご自分で買ってくださいな~(*^^*)
        | ジャンボママ | 2014/12/28 3:34 PM |
        パパさん やりましたね。
        私にも何かおくれ〜と・・・
        と〜ちゃんのマネをしてます。
        わが家はなかなかサンタクロースさん こないな〜
        なぜかな〜
        | ハリー&胡子ママ | 2014/12/28 3:40 PM |
        けんたママさん

        はい、とっても大きくなりました!
        子供の一年の成長って、ビックリしますよね(*^^*)

        ジャンボは、今年最後に大きな災難が…。
        今は元気にしてますよ!

        ぜひ来年はお会いしたいです(^o^)
        ママさんも体調には気を付けてくださいね。
        | ジャンボママ | 2014/12/28 4:54 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        クリスマスの作業、夜中の2時までかかったようです。
        大人になってのプレゼント、嬉しいですね♪

        ママさんとこにはサンタは来ませんでしたか…。
        来年はサンタに手紙を書いて置いておくといいですよ(#^.^#)
        | ジャンボママ | 2014/12/28 4:59 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/253
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ