blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 4歳になりました | main | 最近のわが家 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お洋服♪
    0

      先日、ロンくんのブログで「お洋服いいな〜ハート」とコメントしたら、
      なんと、ジャンボ犬のためにオーダーメイドしてくれました笑う


      じつは、ロンくんのお洋服に「RON」ってお名前が入っていたのが、
      とってもとってもうらやましかったの〜笑う


      日に日におデブになって、着る服がほとんどなくなっていたジャンボ汗
      よかったね〜ラブ


      ほんと、似合ってるよ手。。。って、親バカでゴメンナサイ汗


      生地もほどよく伸びて、着せやすいし、
      暖っかそう〜♪
      ロンかあさん、素敵なお洋服をありがとうございましたきらきら
      そして、作っていただいた「姉屋」さん、ありがとうございました♪
      ジャンボ、これ以上太らないように気をつけなくっちゃびっくり

      今日のひとコマ

      女の子なのにプラレールが大好きガッカリ
      蒼空のオモチャしかないからしょうがない。。。

      私にとって、この時間が一番幸せハート


      そして、昨日、悲しい出来事が。。。

      会社からの帰り道、スマホを落としました。

      もう、ショックで一日呆然としてました。

      子供たちが小さいときの画像データ…

      みなさんとのメールやラインのやりとり…

      すべて無くなりました。

      警察に届けましたが、戻ってくることはないようです。

      みなさんの連絡先がわからなくなってしまったため

      大変お手数ですが、

      再来週以降にでもご連絡をいただければ幸いです。

      よろしくお願い致します。


      しばらく立ち直れないかも。。。



      | yuki | 日常 | 22:22 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - | - |
        コメント
        かわいい〜洋服
        かわいい〜お昼寝姿

        わ〜悲しい スマホ
        それは大変でしたね。私もやったことがあります。私の場合大きなコーヒーポットの中にドボン!!!茫然としました。
        お友達からの連絡を待つしかないですがね・・・
        笑い話になるときが来ますよ。
        やはり データーは別の場所にも予備保管しないとだめですね。
        | ハリー&胡子ママ | 2015/01/18 10:30 AM |
        とても可愛い洋服ですね
        ジャンボちゃんとてもお似合いです
        可愛い二人のお昼寝姿です(*^_^*)
        お母さんはゆっくりで来るのはこの時間だけですね

        携帯は落として出てくる事はないみたいですね
        前にお散歩していてファミリーレストランの前で携帯拾ったのでお店のレジに預けました
        そういう人が現れるといいんですけどね
        携帯はなくすとショックで立ち直れないです
        戻ってくる事を願います<m(__)m>
        | けんたママ | 2015/01/18 2:42 PM |
        わあ! 早速ジャンボ君のお洋服姿が見られて、
        とても嬉しいです!
        すっごく似合ってますね〜
        可愛いーーーっ
        ママさんの生地選び、さすがですぅ。
        サイズもよくって、安心しました。
        姉屋さんも、ブログを見られて、喜んでおられました。

        プラレール一人占めの美空」ちゃん、
        すっごく嬉しそう^^
        二人、こんなふうに重なって寝ちゃったりするんですね。
        かわいすぎる〜〜

        スマホ、ショックですよね、、
        親切な人が届けてくれないかなあ。
        | ロンかあさん | 2015/01/18 10:18 PM |
        ジャンボくん いいの作ってもらったね♪
        よく似合ってるよん(^.^)
        美空ちゃんもシマシマ・・・ジャンボくんもシマシマ
        可愛いわ&#10084;
        で・・・こんな風に重なって寝たりするのね???
        めちゃ可愛いやんかー 蒼空くん重くて泣いたり目を覚ましたりしないの???子供って面白いね〜
        やっぱり兄妹っていいよねー
        こうなると美空ちゃんの上にジャンボくん乗せたくなるのは私だけ??(笑)カメかっ
        スマホ・・・マジで??あーあショックだね
        何処で落としたんだろ??出てくるといいのにね
        | MADOKA | 2015/01/21 3:28 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        ありがとうございます!
        お洋服、とっても気に入ってますよ〜♪

        スマホ…ママさんもそんなことが。。。
        ほんと、ショックですよね…
        しばらく何も手につかなかったです(><)

        ところが…
        20日に警察署に届いてると電話がありました〜!!!!!
        無事に戻ってきましたよ(涙)。
        | ジャンボママ | 2015/01/23 10:46 AM |
        けんたママさん

        みなさん、かわいい服を着ているのが
        とってもうらやましかったんですが
        ジャンボもやっとかわいいお洋服を手に入れました(笑)。

        そうそう、この時間だけ、
        わが家は静かですよ♪

        ママさん、携帯を拾ったことがあるんですか!!
        結構落としている人いるんですね。。。

        それが…なんと、見つかったんですよ!
        みんなママさんのようにいい人みたいです(笑)
        | ジャンボママ | 2015/01/23 10:47 AM |
        ロンかあさん

        本当に本当に、今回はありがとうございました〜☆
        親ばかながら、とても似合ってるな〜って思いました。
        ストライプ効果でやせて見えたりしないですかね(笑)。

        美空は、一人でこうして遊んでいられない子なんで
        この姿はレアなんですよ♪
        まぁ、遊んでいても
        蒼空の邪魔をして怒られているんですが。。。

        蒼空は、寝るとなにがあっても起きない!!!!
        とってもいい子です(爆)

        | ジャンボママ | 2015/01/23 10:48 AM |
        MADOKAさん

        メッチャかわいいの作ってももらいましたよーーー!
        なんせ、みなさんいつも素敵なお洋服を着てるのに、
        ジャンボは着たきりすずめ、または裸族ですから。
        これ着て早く集いたいですぅぅぅ☆
        シマシマで着やせ効果でてるかしら?

        蒼空は、何があっても起きないので
        こんなことできるのですが、
        美空はすぐに目を覚ますので、
        寝たら触れません!!!!!
        なので、ジャンボを乗せたいけど無理。。。
        こんど、蒼空の上に乗せてみよう〜(^^)

        スマホ、見つかりましたよ〜。
        警察署に届いてたーーーー!
        ということで、ライン復活しました(笑)
        | ジャンボママ | 2015/01/23 10:49 AM |
        スマホ事件、解決したんですね。
        よかった、よかった!!
        ちゃんと届けてくれる日本って
        やっぱりいい国ですよね(^^♪
        姉屋さんのお洋服、いいですね。
        チョコにもいただいたことあるので
        わかりますよ〜!
        今度姉屋さんのお衣装で再会しましょうね(^_-)-☆
        キョウダイの重ね寝、うちでは
        見れなかった光景だわ。
        仲がよいんだわね、ウフフ&#9829;
        | チョコママ | 2015/01/24 12:52 PM |
        チョコママさん

        無事に解決しました〜!
        ほんと、日本はいい国ですよね。
        でも、二度と落としたくはないですね。。。

        そうなんですよ。
        チョコちゃんたちにもプレゼントしたので
        ジャンボにも…って、
        ロンかあさんが送ってくれました(^^)

        ぜひ、このお洋服を着ている姿を(着れる間に)
        見せてあげたいです〜♪


        美空は、蒼空が寝ているのを邪魔しにいって、
        そのまま寝ちゃったんですよ(笑)
        | ジャンボママ | 2015/01/26 12:26 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/257
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ