blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< お洋服♪ | main | どうでもいい内容だけど・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近のわが家
    0
      2月に入って、とっても寒い〜汗
      今年は今のところ、子供たちは元気に過ごしています笑顔
      私は肺炎中ですが…汗

      11日(祝)は暖かかったので、車で15分ほどの公園へ車Docomo113

      交通公園でゴーカードに乗りましたDocomo113
      蒼空は足こぎ、美空は座っているだけで旦那がひっぱるタイプ。

      なんか、表情が楽しそうじゃないけど…なぜ汗

      ジャンボ犬…

      入れないから遠くで見てるだけ…
      切ない。。。ガッカリ

      このあと遊具で遊んで、池の周りをお散歩。

      蒼空は、とってもやさしいお兄ちゃんになりました。
      って、やさしすぎて可哀想なときもあるけど汗

      みんなで白鳥を見て、お昼を食べて帰ってきましたよ笑う


      ジャンボ、きっと捕まえることはできないよ。。。


      美空、食べれませんよ〜。
      って、白鳥をガン見している姿は、まさにおやじ・・・
      将来…大丈夫か?ビックリ

      この寒さもあと1か月かな?
      早く春にな〜れ春
       
      | yuki | 日常 | 06:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:00 | - | - | - | - |
        コメント
        ママさん肺炎なんで大丈夫ですか
        私も風邪がなかなか治らなくて喘息みたいになりました
        二人とも大きくなりましたね
        ジャンボちゃん公園はいれなくてなんか可愛そう
        美空ちゃん白鳥さんはたべられないからね
        食べようとしたらダメですよ
        | けんたママ | 2015/02/12 2:48 PM |
        ママさん 無理は禁物ですよ。
        美空ちゃん これからの女子はたくましさもいります。
        順調です(笑)
        蒼空ちゃん これからの男子は優しさが重要です。
        順調です(笑)
        微笑ましいね。
        | ハリー&胡子ママ | 2015/02/15 9:35 AM |
        家族揃って公園♪楽しそう〜〜だけど・・・二人の表情は微妙なわけね(笑)
        ほんっとに今月に入って寒いよねぇぇぇ
        かと思ったらミョーに暖かかったり・・・寒暖差激しいのよね
        肺炎って(>_<)大丈夫ですか?
        まだまだ気候が安定しないしお大事にね
        子供たちは健康になって行くのに比例してジャンボママも
        元気もりもりにならなきゃ〜〜
        蒼空ちゃん・・・妹の面倒よく見てくれるんだね
        優しいお兄ちゃんで微笑ましい〜〜
        | MADOKA | 2015/02/16 10:55 AM |
        けんたママさん

        今年は咳が止まらない人が多いみたいですよ。
        放っておくと肺炎になるんで、
        気を付けてくださいね。

        ジャンボ、公園内のカートを乗る場所は無理だったんです。。。
        で、遠くにつながれてました(><)

        美空、なんでも食べそうで、怖いんですよ。
        | ジャンボママ | 2015/02/16 12:10 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        そうなんです…
        もう若くないんで無理がきかないんです(涙)。

        あはは。。。
        ふたりとも順調ですかね(苦笑)。
        性格、反対だったらよかったのに…
        と思う今日この頃です。




        | ジャンボママ | 2015/02/16 12:18 PM |
        MADOKAさん

        蒼空は出不精で、「どこに行きたい?」って聞くと
        「おうちにいる」と答えるんですよ!
        寒いから、外に出たくないらしいです。。。
        今が一番寒いですもんね(><)

        肺炎はだいぶよくなりましたよ〜。
        子供が体調が悪いと、病院に行ったり仕事休んだりするけど
        自分が体調が悪くても放っておくし、仕事にも行くし…。
        で、肺炎になってしまったようです…反省。

        蒼空は、私がいうのもなんですが、
        本当にやさしい…で、気が弱いんですよね。
        美空は、私に似て気が強いから、
        保育園でもやんちゃし放題だそうです!
        | ジャンボママ | 2015/02/16 12:25 PM |
        微笑ましい家族の写真ですね。
        優しいお兄ちゃん、気の強い妹、
        円満じゃないですか(笑)
        ママさんの肺炎も大変でしたね。
        確かに自分の病気は頑張っちゃいますよね。
        体をお大事にしてくださいね。
        | チョコママ | 2015/02/17 8:50 PM |
        ママさん、肺炎はよくなられましたか?
        ふたりと一匹育て真っ最中は、つい無理をしちゃうんですね。
        大事にしてくださいね。

        ジャンボくん、カッコいいお洋服でおでかけしてるね(^_-)
        家族一緒だと、嬉しいよね。

        まあ〜、蒼空くん、感動の優しさですね。
        誰に似たのかしら^^
        美空たんは、逞しいし、フフ。
        二人とも、頼もしいですね。
        | ロンかあさん | 2015/02/21 12:05 AM |
        チョコママさん

        お返事が遅くなってごめんなさい!

        あら、円満ですかね(笑)。
        であれば、問題ないんですが♪

        最近は蒼空も負けじと
        美空を押し倒してます…。

        暖かくなって、体調も復活しました。
        このまま春になってほしいですね!
        | ジャンボママ | 2015/02/25 4:38 PM |
        ロンかあさん

        お返事が遅くなってごめんなさい!

        私も含め、家族全員元気に過ごしてますよ♪
        早く春が待ち遠しいですよ。

        ジャンボ、2枚をローテーションして着てますよ(笑)。
        着心地もよさそうです(*^^*)

        蒼空と美空の関係は、いつまでこのままなのか…。
        | ジャンボママ | 2015/02/25 11:13 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/258
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ