blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 最近のわが家 | main | と〜ちゃんの誕生日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    どうでもいい内容だけど・・・
    0
      いよいよ明日から3月ですね〜♪
      やっと待ち遠しかった春…桜
      いよいよお出かけもたくさんできそうです笑顔

      今回は、タイトルどおり、私としてはどうでもいい記事。
      旦那がどうしてもブログに載せてというので、載せましたよ。

      先日、旦那と蒼空が二人で「国立代々木競技場」までお出かけ〜電車

      「全日本テコンドー選手権大会」?
      はい、旦那がテコンドーやってるんですよ。
      って、今、手の指を骨折して休んでるけどねガッカリ

      旦那は蒼空にもやらせたいらしい・・・


      蒼空は…。
      つまんないから、絵を描いていたのか…

      原宿をぶらっとしてきたらしいですよ〜笑顔
      懐かしいなーーーーーーーー♪

      まだ、竹下通りは早いかもね。
      あっ、ママの大好きな嵐がいるじゃないですかラブ

      そのころ…家では。。。

      気のせいじゃないよ〜。
      ペンギンとうさぎが乗ってるよ笑う


      蒼空が小さいときも、同じことしてたな〜。
      すっかり美空のおもちゃになっているジャンボでした汗

      おまけ

      蒼空が「トイレ〜」と走っていくと、
      美空も一緒に慌てて走っていくビックリ
      そして、一緒にうんちうんちが出るのを待っています。
      終わるとうんちうんちにバイバイしてきますよビックリ汗
       
      | yuki | ジャンボ以外のこと | 22:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |
        コメント
        おー!パパさん、テコンドーをされてるんですか。
        どおりで、しゅっとしたイケメンだと思った^^
        どれくらいされてるんですか?
        蒼空くんは、かっこいいパパに影響されるかな。

        ジャンちゃん、ぬいぐるみ乗っけられて、
        シール貼られて、、
        この絵、以前にも見て、笑っちゃったなあ。

        兄妹一緒に座って、ほほえましい〜〜
        美空ちゃん、はや、お兄ちゃんと一緒に、うーんするんですか?
        | ロンかあさん | 2015/03/03 11:07 PM |
        ロンかあさん、テコンドーはまだまだです・・・!

        蒼空にテコンドーの試合を見せて『蒼空っちもできる?』って聞いたら『・・・蒼空っちは・・・無理かな』って言ってました(笑)

        ジャンボはされるがままですが、蒼空よりも美空に対しての方が優しいみたいです、ジャンボも。

        美空はトイレで蒼空のウンチにバイバイするだけで、まだまだオムツ内解放です!
        | ジャンボパパ | 2015/03/04 10:22 AM |
        骨折ねぇ〜
        アリんこ食べてないから骨が弱いんだよ

        今度 オイラのウンチにもバイバイしてもらうよ。
        | 桃太と〜ちゃん | 2015/03/04 12:16 PM |
        正確には右手薬指腱断裂なんですよ。骨折の方が直りは早いみたいです・・・。

        と〜ちゃんの『ウンチバイバイ』は父親としてお断りさせていただきます!!(笑)
        | ジャンボパパ | 2015/03/04 12:53 PM |
        パパさん 頑張ってますね。
        蒼空ちゃん パパの姿を見て頑張れるかも!!!
        兄妹 微笑ましいね。
        ジャンボ兄ちゃん シールをはられても大人しい。さすが慣れてる???
        | ハリー&胡子ママ | 2015/03/08 7:34 PM |
        ハリー&胡子ママ

        蒼空は性格的におっとりというか、優しいというか・・・。

        ジャンボと性格が似ている気がします(笑)


        ジャンボのシール台紙化は4年前からです。でも、貼られるのは嫌いではないみたいなんです。ジッとしてますよ(笑)
        | ジャンボパパ | 2015/03/09 11:14 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/259
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ