blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 水遊びと虫取り(^^) | main | 女子会〜♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    6才になりました♪(^^)
    0
      時間が経ってしまいましたが汗
      6月16日で、ジャンボ犬が6才になりました笑う


      誕生日に気がついたときには、ケーキが間に合わなかった。。。
      すまない、ジャンボ。。。汗

      まずは、恒例の歌のプレゼント♪

      そうそう、ジャンボのよ…


      そうそう、ジャンボだけ食べていいよ。
      みうたんは食べられないよーーーービックリ

      夜…3ショットを取るために、
      蒼空にケーキについているクッキーを持たせて…

      ダメだガッカリ
      ジャンボ、正面を向かない。
      美空はカメラ目線だが・・・


      こら、おデブ兄弟!
      食べ物を分け合うなビックリ
      美空は自分が食べたプッチンゼリーのカラなどをジャンボにあげるんです。
      だからジャンボは、
      食べ物を食べている美空の側にいつも待機しています汗


      ということで、なかなかみなさんにお会いできませんが、
      こうしてジャンボは元気にしています笑顔
      また一年、元気に過ごそうね、ジャンボハート



       
      | yuki | 日常 | 20:43 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | - | - |
        コメント
        誕生日おめでとうございます
        6歳ですか早いですね
        お兄ちゃんと妹ちゃんとも仲良しですね
        最近あってないですけど、ジャンボちゃん元気そう
        これからも健康で元気でね
        | けんたママ | 2015/06/29 1:38 PM |
        ジャンボくん、お誕生日おめでとう!
        碧空くんも美空ちゃんもおおきくなったね。今度は美空ちゃんから
        おやつのおすそ分けもらっているの?
        子供たちが小さい頃はなかなかワンたちはダイエット難しいよね。
        ジャンボ家の長男として、碧空くんと美空ちゃんといっしょに
        楽しくすごしてね。
        小麦ねえがブログ再開しました。
        良かったら遊びにきてね。
        今のところ心を入れ替えて、真面目に更新してます。
        | 小麦母 | 2015/06/29 10:06 PM |
        ジャンボ君 おめでとう。
        6歳かあ。
        早いね。
        ご長男としてしっかりがんばってるね。
        ジャンボ君のブログのおかげで ハリココのお誕生日のケーキ ギリギリ 間に合いました。
        助かった〜

        これからも癒し系のジャンボ君でいてね。
        | ハリー&胡子ママ | 2015/06/30 9:43 PM |
        ジャンボ君、6歳おめでとうございます!

        まあ、きれいで美味しそうなケーキ。
        みうたんでなくても、食べたくなるよ。

        そらくんも、みうたんも、また大きくなってる〜

        ますます可愛いジャンボくん、
        6歳も、元気で楽しく、仲良く暮らしてね。

        今度、ちょこっとママをお借りしますよ(^_-)
        | ロンかあさん | 2015/07/01 10:01 AM |
        出遅れましたが
        ジャンボさま、6歳オメ!!

        でもジャンボさまは
        始めてあったときから変わんない感じがするな。

        小顔+胴体はまん丸のジャンボさま・・・
        いや、でもよく見ると胴体のまん丸さが少し
        落ち着いたような??

        | まー・アビ・タン家(旦那のほう) | 2015/07/01 10:27 PM |
        けんたママさん

        ありがとうございます!
        ほんと、月日が経つのは早いですね。。。

        ジャンボは、メチャメチャ元気で、
        あいかわずコロコロしてますよ♪

        もうしばらくけんたくんにお会いしてないですね。
        ジャンボのこと、覚えているかな〜。
        | ジャンボママ | 2015/07/03 1:23 PM |
        小麦母さん

        ありがとうございます!
        みんな、スクスク成長中です。
        美空が食べ物をポイポイするんで、
        ジャンボは美空が大好きなんですよ(><)
        全然ダイエットできてません。。。

        小麦ねえさん、しばらく更新してなかったんですね。
        私も更新が滞っていたりしますが。。。
        お互いに、更新をがんばりましょうとお伝えください(笑)。
        | ジャンボママ | 2015/07/03 1:23 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        ありがとうございます!
        わが家はすっかり当日までジャンボの誕生日を忘れていました。。。
        ハリー&胡子ちゃん、間に合ってよかったです(^^)

        毎日バタバタで、
        寝る前にやっとジャンボに話しかけられるってこともありますが、
        長男として不満も言わず(笑)、
        頑張っていますよ〜!
        | ジャンボママ | 2015/07/03 1:24 PM |
        ロンかあさん

        ありがとうございます!
        美空は食べ物はなんでも自分のものって思っているようで…。
        アッ、ジャンボもそうですが。。。
        ふたりはいいコンビです。

        蒼空と美空もそうですが、
        お孫さんも大きくなられてると思いますよ(^^)

        明日はお会いできそうで、楽しみにしています♪
        | ジャンボママ | 2015/07/03 1:24 PM |
        まー・アビ・タンパパさん

        ありがとうございます!
        小顔はそのままですが…。
        体は毎年大きくなっていますよ(涙)。
        タン子ちゃんの体重はどうかしら??

        暑くなったので、背中はバリカンしました〜!
        痩せ効果もあるのかしら? ウフフ。。。
        | ジャンボママ | 2015/07/03 1:24 PM |
        後れ馳せながら、
        ジャンボ君! お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
        6才なんですね♪ ジャンボ君のお顔からは、6才には見えなぁ~
        今年1年、蒼空君、みうたんの優しいお兄ちゃんでいてあげてね(^_-)

        蒼空君もみうたんも、大きくなりましたね(⌒‐⌒)
        みうたん 少しぷっくらしたかしら?
        明日、楽しみにしていまぁすね♪♪
        | ミィナファミリー | 2015/07/03 9:11 PM |
        ミィナファミリーさん

        ありがとうございます!

        そして、先ほどは楽しい時間をありがとうございました。
        帰りの電車で書いてます(笑)。
        まだまだ、盛り上がってますかね(^-^)

        楽しい時間はあっという間でした。
        今度はわんこ連れで会いましょうね♪

        みうとジャンボ、ポッチャリ同好会です…。

        | ジャンボママ | 2015/07/04 7:32 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/262
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ