blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 6才になりました♪(^^) | main | 海の集い2015 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    女子会〜♪
    0
      先日、ロン母さんが上京されるということでご連絡をいただき、
      新宿で女子会が行われました〜ラブ

      すてきなイタリアンのお店をミィナママさんが予約してくれました。
      2年以上ぶりのけんたママさんもご一緒でした。

      店内がとてもいい雰囲気で、
      お料理もとってもおいしかった…
      ただ、おしゃべりに夢中で、
      写真も撮らず、お料理もゆっくり味わうのを忘れていましたビックリ

      あとでロン母さんに送っていただいたお写真のみ。
      ロン母さん、使わせていただきます笑顔



      私は、子供たちを旦那に預けてたので、
      一足お先にお別れしました。

      もっとたくさんお話ししたいことがあったのですが、
      お楽しみは次の機会にハート

      ロン母さん、ミィナママさん、けんたママさん
      本当に楽しい時間をありがとうございました♪

      そして、おいしいお土産、すでにおなかに入りましたよ〜ラブ
       
      | yuki | ジャンボ以外のこと | 06:15 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:15 | - | - | - | - |
        コメント
        先日は、久しぶりにあえて楽しかったです
        お話と食べる事で、私も写真撮らなかったです
        お子さん達大丈夫でしたか
        パパさん一人で大変だったのでは?
        又機会があったら、会いたいですね
        海気を付けて行って来て下さい
        | けんたママ | 2015/07/09 11:17 PM |
        あっ! アップされてる!
        お忙しい中、ありがとうございます。
        あれ、ママさんの方が、画像がきれいですね。
        なんでだろう?
        今度、ブログ作成の方法も、聞かなくちゃ。
        育児、育ワン話も聞きたいし^^
        ほんとに、お料理味わうのも写真撮るのも忘れて、
        お喋りに夢中でした。
        楽しかったなー。
        ありがとうございました。
        また次回の楽しみも増えました^^
        | ロンかあさん | 2015/07/10 11:00 PM |
        良かったですね。
        楽しい会だったようですね。
        いっぱいお話ができましたか???写真を撮る間もなく・・・
        想像できます(笑)
        私もお会いできるようにがんばりま〜す!!!
        | ハリー&胡子ママ | 2015/07/11 4:18 PM |
        あれから1週間経ちましたね(⌒‐⌒)
        ホント! おしゃべりに夢中でアッと言う間の楽しい一時でしたねぇ~
        まだまだお話ししたかったですよ!

        次回も、パパさんに甘えて蒼空君、ミウタン、そして優等生のジャンボ君達のお留守番お願いしちゃいましょう(笑)
        楽しみにしてますね(^_-)
        | ミィナファミリー | 2015/07/12 8:50 PM |
        けんたママさん

        久しぶりでしたが、話が弾んでそんな気がしませんでしたね。

        まぁ、けんたママさんとロン母さんが初対面っていうのにも驚きましたが(笑)。

        みうは、私が家を出てから40分泣き続けていたそうで、
        旦那はヘトヘトのようでした。
        私にとっては至福の時間でしたが(*^^*)
        | ジャンボママ | 2015/07/12 9:19 PM |
        ロン母さん

        ロン母さんから送っていただいた写真のお陰で、
        無事にブログが書けましたよ~(^o^)

        あれ?そうですか?
        写真は何も加工してないんですが…。
        あの照明でよく撮れてるなって思いましたよ♪

        ぜひぜひまた、おしゃべりしましょうね~。
        | ジャンボママ | 2015/07/12 9:27 PM |
        ハリー&胡子ママさん

        ホントにあっという間だったんですよ。
        やっぱり男子がいるより女子だけのほうが
        話が盛り上がる(笑)。
        料理の内容、あまり覚えてないです(゜゜;)

        そうなんです!!
        たぶん、こうしてブログでお話しさせていただいて
        お会いしていないのはママさんだけかも?
        ぜひお会いしたいですね~。
        | ジャンボママ | 2015/07/12 9:32 PM |
        ミィナファミリーさん

        本当ですね!
        もう一週間経ちますね…。
        メッチャ早いですね(*_*)

        素敵なお店、予約していただきありがとうございました!
        それなのに、写真も撮らず、よく味わってなかったのが残念です(T.T)

        はい、ぜひまた、こういう機会を作りましょうね♪
        私は毎月あってもいいんですが…(*^^*)
        | ジャンボママ | 2015/07/12 9:38 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/263
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ