blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 女子会〜♪ | main | お別れ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    海の集い2015
    0
      7月26日晴れ
      一年間、待ちに待ったこの日がやってきました〜ハート
      今年は、蒼空のお友達も誘って行って来ましたよ車

      夏だーーーーびっくり
      メッチャいい天気だーーーー♪笑う

      すでに、子供たちは水着で遊んでいます笑顔

      ということで。。。

      肉を待たずに、酒は飲みます笑

      今年初参加で、サスタバ5ママのお友達〜ハート

      こちらもケアンなのに、おとなしい。
      サスケくんと一緒だ…って、サスケくんの写真を撮り忘れました落ち込む
      サスタバ5ママ、ゴメンナサイ。。。泣く


      海に入ってびしょ濡れのようでしたが笑う
      たぶん、パパとママに無理やり入れられた?


      今回、ほとんど写真を撮っていないから、
      こんな写真しかない…。
      も〜ちゃん、ジョンP〜、ゴメンナサイ汗


      子鉄ちゃん、そう、ブレブレでしたビックリ
      顔の傷が痛々しかった。。。

      そうしている間に…。

      焼き始めていましたよ〜笑う


      炎天下、焼き焼き担当してくださった皆様、
      本当にありがとうございましたびっくり


      座って酒が取れる場所を占領している酒飲みチーム笑
      ワンたち、暇そうビックリ


      直射日光に当たって、爆睡中・・・

      下を見ると…。

      マヌケなやつです汗


      あの、一番若いと思ったんですが。。。
      こうして浜辺を眺めていました…


      地面に脚を付けた姿を見ていないんだが。。。汗
      もしかして、一日抱っこで終わったのかしら?


      ジャンボは美空の子守も担当します手

      蒼空は、ほとんど海やプールに入っていて、
      ちびっこは砂遊びで、
      私はゆっくり食べることも、みなさんと話すこともできなかった泣く

      来年はもっとみなさんと話がしたい…。


      というか、私もたくさんお酒が飲みたい!
       
      | yuki | オフ会 | 22:52 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - | - |
        コメント
        海とても暑そうでしたね
        ママさん、日帰りで行ったんですね
        お疲れ様でした
        ワンコが、皆とても暑そうです
        皆泳いだのでしょうか?
        お酒随分沢山飲んだみたいですね
        暑いからどうしても、飲むことになります
        ママさんお疲れ様でした

        | けんたママ | 2015/08/02 1:27 PM |
        8時から・・・お酒。
        こんな幸せなことないですね。
        皆さん とっても楽しかった様子ですね。
        ジャンボちゃん
        しっかりお役目ができています。
        | ハリー&胡子ママ | 2015/08/02 9:10 PM |
        26日はお疲れ様でした!
        いつも飲み専チームですみません(汗)
        そうだよね〜ママさんも思いっきり飲みたいよね〜
        今度はどこかで合宿しますか?
        毎年ジャンボ家兄妹の成長が楽しみです
        年に一度ではなく、ちょくちょく集まりたいですねっ
        | サスタバ5ママ | 2015/08/02 11:03 PM |
        ん〜 あと7、8年は子守りでしょ あの中で これだけ撮影してたのは スゴイよ

        。。。。7、8年後。。。人も犬も。。。じじばばだぁ〜
        | 桃太と〜ちゃん | 2015/08/03 7:13 AM |
        お疲れ様でした〜
        そう言えばママさんあまり飲み食いしてなかったかも
        ずっとバタバタしてて、椅子に座ってる時間が少なかったような・・・

        来年はビスケもお子ちゃまの子守させましょう!
        ジャンボ様とビスケの2匹体制ならなんとかなるかも (゜▽゜)
        | ビスケママ | 2015/08/03 2:57 PM |
        夏ーーっ!!ですね。
        いいないいな、うらやましいな。
        みんな、とっても楽しそう。
        パパさん、日向で寝ちゃって、
        すごく日焼けしたんじゃないですか?^^
        みうたん、夢中で砂遊びできて、よかったね〜
        ジャンボくんは、相変わらずお利口さんだなー。
        ママさん、お守役、お疲れ様でした。
        育児中ママさんの叫び、すごい分かりますよ。
        ケアンのロンくん!
        親近感湧きます〜(*^_^*)
        | ロンかあさん | 2015/08/08 10:28 PM |
        けんたママさん

        とても暑かったですけど、
        海の家の中は
        不思議と涼しかったです。

        ワンたちは、あまり泳いでないですよ。

        相変わらず、皆ワン、
        水が嫌いでした(*_*)
        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:05 AM |
        ハリー&胡子ママさん

        この集いは、本当に楽しい~\(^^)/

        朝からお酒が飲めるのは、
        海ならでは!

        飲んでもアルコールは汗で出ちゃうので、
        少しぐらい飲んでも
        運転して帰れますよ(笑)。
        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:10 AM |
        サスタバ5ママさん

        はい、お疲れ様でした。

        毎年、タバサちゃんを左手、
        酒を右手に持つママさんが
        うらやましくもあり、
        カッコいいな~と思ってしまいます(*^^*)

        ほんと、合宿したい!
        企画してくださいな~\(^^)/
        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:17 AM |
        桃太と〜ちゃん

        う~ん、そんなにかかりますか…。

        でも7~8年後なら、
        私はまだと~ちゃんの年齢位(^-^)

        まだまだ若いじゃないですか(笑)。

        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:22 AM |
        ビスケママさん

        お疲れ様でした!

        あっ、ママさんたちも焼き焼きが大変で、
        あまりゆっくり出来なかったでしょう。
        手伝えず、ごめんなさいね(T0T)
        おいしかったですよ!

        来年は、ぜひビスケちゃんにも
        ちびっこの子守りをお願いします♪
        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:26 AM |
        ロンかあさん

        夏でしょ!
        いやいや、旦那だけではやく、
        みんな日焼けしちゃって、
        私まで皮が剥けてます(笑)。

        美空は、初め砂に足を付けるのが嫌で
        抱っこ抱っこで
        困ってしまったんですが、
        気がついたら、遊んでましたよ(*^^*)

        そうそう、お名前一緒でビックリしました。
        とっても大人しく、
        他のワンとガウガウしてなかったお利口さんのワンでした(^^)
        | ジャンボママ | 2015/08/09 5:35 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/264
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ