blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 海の集い2015 | main | 秋田に帰省 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お別れ
    0
      7月23日、とってもとっても大切なお友達、
      ノーフォークのサスケくんが虹の橋を渡りました。
      8才でした。

      今日、ジャンボを連れて、
      サスケくんに会いに行ってきました。

      たくさん飾られたサスケくんのお写真。
      いつも笑顔でジャンボに駆け寄ってくる
      サスケくんのことが思い出されました。

      サスケくんに会っていた公園をお散歩していると
      「サスケくん?」と声をかけられるほど、
      サスケくんとジャンボはそっくりでした。



      2ワンズはとっても仲良しで、
      いつもチュッチュッしていました。


      数ヶ月前…偶然サスケママさんにお会いし、
      闘病生活をおくっていることをお聞きし。。。
      先日、ご家族の前で安らかな寝顔で
      息を引き取ったとのご連絡をいただきました。

      とってもとってもサスケくんのことを愛していたパパさん、ママさん。
      サスケくんのお話をしながら、
      ジャンボのことをたくさんナデナデしてくれていました。


      家に帰ってきて、ふっとジャンボを見ると
      ジャンボの目に涙が…。
      「なにか、感じているんだよ、ジャンボも」と旦那。


      サスケくん、ジャンボと仲良くしてくれて本当にありがとう。
      いつかまた会える日まで、待っててね。
      | yuki | ジャンボ以外のこと | 20:53 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | - | - |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ