blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< お別れ | main | 夏の思い出 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    秋田に帰省
    0

      おひさしぶりです。


      ちょっとブログを放置していたら(って、一年も経っている)、なかなか書けなくなってしまいました汗
      そんな放置している間に、みんな歳を取り。。。
      ジャンボ犬も7歳のシニア犬になりました汗
      子供たちも大きくなり、毎日ジャンボをいじめています。

       

      今年のお盆休みも、毎年恒例の秋田へ帰省。
      8月10日の夜に出発したものの、今までで最大の大渋滞にはまり。。汗
      郡山から急遽、子供と私は新幹線に乗り換え、青森経由で12時間かけて帰省しました。
      旦那とジャンボは19時間の長旅で、グッタリ・・・


      実家のばあばに会えて、ふたりは大喜び笑顔


      もちろん、ジャンボもしっぽフリフリ、ばあばに甘えていました。

       

      まずは、お盆の飾りつけを手伝いうれしい

      お墓参りにも行ってきましたよ。

       

      毎日、晴天で、秋田とは思えない暑さでしたガッカリ

      ジャンボも暑い…ビックリ

       

      近くの公園や施設で遊んだり。

       

      水遊びもたくさんして、お昼寝もたくさんして笑

       

      毎日、温泉にも入り、
      楽しく過ごしてきましたよ笑顔

       

      帰る前に、ばあばと記念写真カメラ

       

      しかし、来年は本気で車で帰るのは止めよう。。。
      もうイヤだと、心に誓いました汗

       

      楽しかった夏ももう終わり…
      またまた、嫌な季節が近づいてきますが
      その前にたくさんお外で遊ぶようにしないとな〜。




       

      | yuki | 秋田 | 15:52 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ