blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 秋田に帰省 | main | 夏の思い出� >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏の思い出
    0

      楽しかった夏の思い出をいくつか手

      冬はひきこもるわが家。

      春〜夏にかけては、いろいろおでかけしてますよ〜ハート

       

      まずは「上野動物園笑顔

       

       

      パンダはあまり関心がなかった。。。

       

      「浅草花やしき笑う

      旦那は、これが一番苦手汗

       

       

      はじめて行ったんですが、保育園児にはぴったりの感じハート

      ほとんどの乗り物も乗れて、大満足のふたり。

       

      最近は、保育園のお友達と出かけることも多くなり、
      もっぱら電車移動笑う

      とにかくおとなしく座っていないので大変汗

       

      「江ノ島海水浴海

      お決まりの場所でカメラ

       

      大好きな女の子とラブ

       

      蒼空は水泳を習い始めてから、
      水が全然怖くないから、海でも平気で入っていきます汗

       

      昼間は暑いから、ジャンボはおうちでのお留守番が多くなっちゃいますね。

      ということで、ジャンボブログなのにジャンボの写真がないビックリ

       

      夏の思い出…まだ続きますよ♪

      | yuki | 日常 | 15:45 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | - | - |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ