blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 夏の思い出 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏の思い出�
    0

      続きです〜笑う

       

      「こどもの国プール

      足が届かないプールでは、みんなで輪になって入りましたよ。

      大人も大変汗

       

      プールを終えてもまだまだ元気な子供たち!

      このとき大人たちはグッタリ〜汗

       

      カキ氷はどこに行っても必ず食べますね・・・

       

      「お祭り祭

      蒼空は、「ドラえもん」のジャイアンを目標にしています汗

      「着いて来い」と言わんばかりに先頭を歩く。。。

      家ではジャイアンリサイタルが毎晩行われていますよ。。。

       

      美空はお神輿が大好き♪

      大声で「わっしょい、わっしょい」と叫んでいました笑う

       

      そして…家での様子…

       

      ジャンボに意地悪したり、ちょっかいを出したり…

      ジャンボはいつも迷惑そう汗
      いつもふたりで「ジャンボ〜、ジャンボ〜」と追い掛け回しています。

       

      近所のお祭には、散歩がてらジャンボも一緒に行ってますよ笑う

       

      美空も一人遊びができるようになり…。

      最近のブームは、

      ペットボトル(あかちゃんにしている)を並べて、保育園ごっこ。

      美空は先生役のようビックリ

       

      ふたりはどんどん大きくなっていますよ。

      このブログは子供たちの成長の記録のために

      少しずつでも書いていこうと思っています。

       

      ジャンボの出番が少ないときもありますが、

      気長に見てくれたらうれしいですハート

       

      秋はジャンボも一緒にお出かけできるかな〜♪

      | yuki | 日常 | 12:08 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - | - | - |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ