blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< ラン納め&ラン初め | main | 雪が降った!でも、うれしくないよ・・・ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    芹ヶ谷公園へお散歩
    0
      この3連休は忙しく、出かけられなかったため
      ちょっと遠くまでお散歩へ。。。


      お散歩前の日課、ジャンボに服を着せ、肉球にクリームを塗ります。



      まだ外へ散歩に行けなかったころは、
      プヨプヨしていてとっても触り心地がよかった肉球も
      アスファルトを歩いているせいか、だいぶガサガサになってしまいました
      しかも少しひび割れのような状態になっているところも。。。


      で、準備も整い、お散歩へ出発

      ジャンボは、はじめて街中を歩くため、
      ニオイ嗅ぎに忙しく、なかなか前に進みません







      自宅から20分ほどのところにある芹ヶ谷公園(町田市)。
      ここは春になると広場を囲うように桜が咲き、花見客で賑わいます。



      公園内には彫刻が点在し、自然豊かでとっても気持ちがよいところです


      公園の一角にある「町田市立国際版画美術館」。





      この日は天気がよかったので、
      お子さん連れやわんこのお散歩の方がたくさんいらっしゃいましたよ〜


      街中はたくさんの人や車などが通るので、私一人では危なくてここまで来れません
      今日は旦那が一緒でよかった〜

      時間がなく、公園内は半分も歩けなかったので
      また後日来たいな〜って思いました。

      お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャンボくん こんばんは〜
        早速遊びに来ました♪
        まだ半年のジャンボくん悪戯もマックス!可愛さもマックスな時期ですね〜〜(^o^)
        ジャンボくんもヴィーとママが一緒かな?
        お目目が似ている様な気がします(^^)
        広い公園にお散歩気持ち良さそうですね〜
        ジュヴィーのお家近辺は公園がないので羨ましいです

        可愛いジャンボくんのお写真楽しみにしてますね
        またちょくちょく遊びに来させてくださいね(^O^)

        | MADOKA | 2010/01/13 9:48 PM |
        ジャンボ君
        こんにちは!
        クリームぬりぬりされてる姿かわいいです。
        なされるがままという感じ!!
        今はミャンマーのインレー湖というとても美しい湖の近くにいます。朝晩は少し肌寒いですが、日中は歩くのがいやになるほど暑いです。
        ジャンボパパのダウン姿を見ると日本に帰りたくなくなります、、、。
        | ミッキーねえさん | 2010/01/14 12:01 PM |
        MADOKAさん

        こんにちは〜!
        遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

        ブログ、見ていただいてたなんて、うれしいですd(⌒o⌒)b
        ヴィヴィアンちゃん、ジャンボと出身が同じなんですね。
        ジャンボはニックパパとベガママの子なんですよ〜。
        いつか会わせてあげたいんですよねo(^-^)o

        また、遊びに行きますね☆
        あっ!リンクさせていただきま〜す♪
        | ジャンボ | 2010/01/14 4:18 PM |
        ミッキーねえさん

        ミャンマーからブログが見れるんですか!?\(゜□゜*)/
        今の時代ってすごいですね…。

        東京は12日に雪が降りましたよ! 毎日寒いです(泣)。

        ミッキーねえさんは楽しそう〜(*≧▽≦)bb
        気をつけて過ごしてくださいね☆
        | ジャンボ | 2010/01/14 4:24 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/37
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ