blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 桜見物へ♪〜恩田川沿い(町田市)編〜 | main | 小金井公園でラン〜☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    桜見物へ♪〜芹ヶ谷公園(町田市)編〜
    0
       前回のつづきです・・・ 

      恩田川をあとにし、芹ヶ谷公園にやってきました〜



      ここは一昨年にも、お花見に来ている場所です。
      この辺では有名なお花見スポットですよ〜



      平日だというのに、お花見している方がたくさん
      っていう、私たちもそうですが・・・


      んーーーーー、なんか遠目で見ると、
      ジャンボムチムチしてる



      筋肉質なのかな〜
      このお洋服を着ているとアスリートみたい。。。
      また太った〜





      写真撮影が終わると、おやつをねだります。
      そうだよね〜、おやつがないと何もしてくれないもんね・・・


      お弁当を食べていると



      ジャンボは旦那に甘えて、休憩タイム
      たくさん、歩いたからね〜



      この日は暖かかったので
      『サーティーワン』に寄り道を



      旦那は『ベリーベリーストロベリー×バナナアンドストロベリー
      私は『キャラメルチョコレートチーズケーキ
      って、旦那、どんだけストロベリーが好きなんだか




      ジャンボは足元で、おこぼれを待ち構えていました。
      残念ながら、ゲットできなかったけどね

      来年もまた、お花見に行こうね、ジャンボ



      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - | - | - |
        コメント
        こんにちわ  またまた きれいですね〜♪
        さくら見ながらランチしてまったりなんて幸せですね☆
        ジャンボくんは ムチマッチョだったのねぇ(笑)
        ほんと お洋服で細く見えたりムチッとしたり面白いですよね!!
        アイスおいしそう〜 おこぼれなくて残念だったね☆
        | omame mama | 2010/04/10 1:02 PM |
        omame mamaさん

        お弁当を持って行ったんですが、
        写真を撮ったらあまりに貧乏くさく、
        お見せできるような写真じゃなかったんで
        アップするのを諦めました(o´_`o)ハァ・・・
        じつは、相模原公園でもお弁当を持っていって食べてるんですよ(笑)

        やっぱりマッチョに見えますよね〜☆
        スリムに見せるように頑張らなくっちゃ!
        | ジャンボママ | 2010/04/10 9:57 PM |
        公園も行かれたんですね〜(^^)♪

        うんうん!そういえばマッチョ〜??

        ジャンボ君に登場していただきました!
        よかったら見てみてください〜笑
        | ☆チームヨーキー☆ママです♪ | 2010/04/10 10:32 PM |
        ☆チームヨーキー☆ママさん

        そうなんです〜、公園にも寄りましたよ♪
        ヨーキーズちゃんに比べたら、
        ジャンボはかなり、マッチョですよねd(^^*)

        ありがとうございます☆
        早速遊びに行きますね!

        みなさん、ジャンボが登場しています(≧∇≦)
        ぜひ、ご覧になってくださいね!
        チームヨーキー☆ママ☆のブログ↓
        http://ameblo.jp/rappupu-and-momo/entry-10505198541.html
        | ジャンボママ | 2010/04/11 9:50 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/61
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ