blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< GWは公園めぐり♪〜相模原公園編〜 | main | GWは公園めぐり♪〜山下公園ほか編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    GWは公園めぐり♪〜芹ヶ谷公園編〜
    0
      5月5日は旦那が仕事だったので、
      ジャンボと私で歩いて行ける芹ヶ谷公園へ行って来ました。

      いつもの広場は子供の日だったためか、ファミリーがたくさん
      とてもワンコが散歩できるような状態ではなかったので
      公園の奥のほうへ行ってみました。


      すると
      お友達がいましたよ〜

      前回も遊んでいただいた
      パピヨンのざくちゃんにお声をかけていただきました〜


      そして、ノーフォークのサスケくんを紹介していただきました。
      旦那とジャンボは一度会ったことがあるんですが、私は初めて
      うわさどおり、ジャンボに似てるね〜

      って、サスケくんのパパさんがお水を出したら、
      ジャンボ、いきなり飲んじゃうし



      目で私に訴えているサスケくん・・・。
      ゴメンネ


      すると、サスケくんと一緒にお散歩中だった、トイプーのユズちゃんもおねだり



      このあとパパさん、みんなにおやつをくれました〜
      ジャンボも大喜びで、パパさんの周りをウロウロ。
      もう、終わりだよ・・・


      お話していると、ユズちゃんとジャンボ、草を食べてるし。。。




      そんな様子をダンディなザクちゃんは、
      無言で見つめていました



      みなさ〜ん、また遊んでくださいね



      6・7日と旦那が休みなので、
      わが家のGWは、まだまだ続きま〜す




      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | - | - |
        コメント
        先日はありがとうございました〜♪
        ざくろが、ダ、ダンディ?
        いえいえ、ヤツはチンピラですよ!

        ジャンボくんとサスケくんが並んでいるところ、
        そっくりですごくかわいかったです〜^^
        しかし、ジャンボくんが早すぎて一緒の写真が撮れず…。
        次回はツーショットに挑戦させてくださいね♪
        | ゆき | 2010/05/07 10:39 AM |
        わ〜〜普通に公園でNFさんに会えるなんて
        やっぱ土地柄ですね・・・羨ましい♪
        今まで公園で偶然にNFさんに会った事ないかも
        やっぱ土地柄ですね(^^)
        ジャンボ家のGWはまだまだこれからなんですね〜
        楽しいお休みをお過ごしくだいね(^o^)丿
        | MADOKA | 2010/05/07 12:11 PM |
        ゆきさん

        こちらこそ、ありがとうございました♪
        公園の奥まで行ってみて、よかったです。

        ち、ちんぴらなんて、そんな!!
        ザクちゃん、凛々しくてとってもダンディに見えましたよd(^^*)

        落ち着きのないジャンボですが、
        ゆきさんの早押しなら、大丈夫♪
        必ず撮れますよ〜(笑)
        | ジャンボママ | 2010/05/08 7:34 PM |
        MADOKAさん

        お散歩で似ているコにバッタリ会えると、
        うれしくなっちゃいますよね☆
        最近、お友達がたくさん出来たので
        ジャンボもとってもうれしいみたいですよ(o^−^o)

        いよいよ明日で、わが家のGWは終わっちゃいます(TmT)
        お出かけ好きなジャンボには、楽しい毎日だったはず…。

        ジュヴィーちゃんたちもよいGWだったみたいですね♪
        | ジャンボママ | 2010/05/08 7:43 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/71
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ