blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< 三兄弟〜☆ | main | オフ会へ♪ in鵠沼〜仲良し編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オフ会へ♪ in鵠沼〜出発編〜
    0
      8日(日)、はじめてのオフ会参加のため、
      DOG GAEREN RESORT 鵠沼店へ行ってきました。




      主催は、同じ犬舎出身の桃太と〜ちゃんさんです。
      お声をかけていただき、ありがとうございました
      いただいた冊子を勝手に載せちゃってゴメンナサイ



      夏の湘南〜は、ご存知のとおり、毎年すごい人
      で行ったら間違いなく、渋滞にはまり、駐車場も心配…ということで
      電車で行くことにしました。


      そうです
      ジャンボ初電車〜

      今回は小田急ロマンスカーを使いました。
      片瀬江ノ島まで30分です。



      普通のバッグに入れちゃいました。
      大人しくしていられるかな〜


      車中で





      はじめは、キョロキョロして「くう〜、くう〜」って鳴き出し、
      あわてて「ジャンボ、大丈夫だよ〜」と話しかけていましたが、
      電車が動くと、窓の外をジッーーーーと眺めていました。

      ホッと一安心


      あっという間に





      こうやって歩いていても、周りの人は気がつかないんですよね。
      まぁ、こんなバッグにワンコが入っているなんて、
      思わないでしょうからね


      片瀬江ノ島駅の前で



      わわわ、すごい人
      しかも若者ばっかりだ〜





      ジャンボ、地に脚が着いたら、安心したのか
      楽しそうに歩き出しました


      で、駅から15分ほど歩いて、目的地に到着〜





      ということで、お友達登場まで、
      もうしばらくお待ち下さいね〜


      つづく…




      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | オフ会 | 10:39 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャンボくん
        初の電車!初のオフ会!楽しかったかな〜
        お友達登場楽しみに待ってまーす♪

        ジャンボママさん その後体調の方はいかがですか?
        まだまだ暑い日が続くので無理なさらないでくださいね(^^)
        | MADOKA | 2010/08/09 5:59 PM |
         折角、お誘いいただいたのですが、参加出来なくて申し訳ございませんでした。

         素敵な場所ですね。

        続編、期待しております。

        宜しくお願いいたします。

         『茶々丸』&『ひ め』の母・父です。
        | 『茶々丸』&『ひ め』の母・父です。 | 2010/08/09 6:19 PM |
        先日はお世話になりました。
        みなさん素敵な方で凄く楽しかったです。

        ジャンボ君は思っていたとおりに
        小柄で元気で可愛かったです(^v^)
        『やっぱり父親犬が同じだから、くまに似て可愛い!!』なんて
        親バカ丸出しな事も思っていました(^^ゞ

        当日はあまりお話が出来なくて
        『ジャンボ君はどうやって電車に乗ったの??』と
        思っていたのですが疑問は解決しました。
        おとなしく電車に乗れるなんて、良い子ですねぇ。

        次男のとらがガウガウで、ご迷惑をおかけしましたが
        また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。


        | くま母 | 2010/08/10 12:42 AM |
        お疲れ様でした?
        皆が 個性的で驚きました!
        人間は 涼しい部屋で?してましたが
        ワンコ達が 飽きてきちゃってましたが?

        ジャンボくん 良い子して電車乗ってますね?
        | 桃太?と〜ちゃん | 2010/08/10 6:31 AM |
         ジャンボくん、オフ会に参加したんだねー!本当はおいらも参加したかったんだけど、当日はパパさんもアロアさんもお仕事で、参加をあきらめたんですよ。初の電車体験はどうだったかな?
         また続編楽しみにしてますよ。
         まだまだ猛暑が続きそうですが、夏バテしないようにがんばってのりきっていきたいですねー!
        | べんたろう | 2010/08/10 10:45 AM |
        こんにちわ〜♪
        初電車に初オフ会 ドキドキがいっぱいですね!!
        ジャンボ君 おりこうさんに出来てえらいね☆
        はじめて見る電車からの景色 どうだったかな??
        良さそうな 所ですね〜
        つづき楽しみにしてます♪

        | omame mama | 2010/08/10 12:50 PM |
        わ〜すごい!すごい!
        ジャンボ君と電車に乗ってお出掛けされたんですね〜(*^。^*)
        バックの中のジャンボ君、可愛い〜です。
        電車の中でもいい子にできて、ジャンボ君すごい〜
        電車での移動ができたら、行動範囲が広がりますね♪
        オフ会いいな〜 続きを楽しみにしていま〜す(^O^)/
        | ターボママ | 2010/08/10 11:28 PM |
        MADOKAさん

        電車はちょっと心配だったんですが、
        なんなくクリアで、ホッとしました♪

        はじめてのオフ会もとっても楽しんできましたよ。

        ジャンボにたくさんのお友達が出来て
        うれしかったです(v^ー°)

        大好きな夏がやってきて、体調のほうは、よくなりました。
        ありがとうございます!

        MADOKAさん&ジュヴィーちゃんも
        まだまだ暑い日が続きますので
        体調を壊さないよう気をつけてくださいね☆

        | ジャンボママ | 2010/08/11 10:36 AM |
        『茶々丸』&『ひ め』の母・父さん

        いえいえ、ひめちゃんが他のワンコと遊べるようになったら
        ぜひ、一緒に遊びましょうね♪

        海の近くで、素敵なドッグランでした。
        機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね☆

        | ジャンボママ | 2010/08/11 10:39 AM |
        くま母さん

        先日はありがとうございました〜♪
        いつもコメをいただいているくま母さんにお会いできて
        とってもうれしかったです(=∩_∩=)
        くま&とらくんは想像以上に大きかった!!

        やはりくまくん、ジャンボとお顔の感じが似てますよね〜。
        体の大きさがだいぶ違うのが不思議ですが。。。
        ちなみにジャンボのママは「ベガママ」でした。

        電車で、すでに帰りの予約を取っていたので
        先に失礼をさせていただいてしまい、申し訳ありませんでした(涙)。

        もっとゆっくりお話したかったです〜><

        お土産までいただいてしまって、ありがとうございました。
        こちらこそ、また遊んでくださいね♪
        | ジャンボママ | 2010/08/11 10:46 AM |
        桃太と〜ちゃんさん

        大変お疲れ様でした〜。
        たしかに、同じノーリッチでも、
        性格はまったく違いますね!

        桃太くんの暴れん坊にはビックリしましたが(笑)。

        ジャンボ、電車嫌いじゃないみたいで、安心しました
        v(。・・。)
        | ジャンボママ | 2010/08/11 10:52 AM |
        べんたろうくん

        電車もオフ会も初体験で緊張したけど
        楽しかったですよ〜♪

        べんたろうくんは電車に乗るのは慣れてるもんね。
        景色がビュンビュン変わって、とても速かったよ!
        また乗りたいな〜(≧∀≦)

        今度はべんたろうくんも一緒に遊べるといいですね☆

        毎日暑いけど、べんたろうくんも暑さに負けず、
        元気に過ごしてくださいね!

        | ジャンボ | 2010/08/11 10:58 AM |
        omame mamaさん

        初めての電車は、窓の外をジーッと眺めて、おとなしく座っていました。
        景色がドンドン変わっていくんで、ビックリしたのかな(笑)。
        おまめくんは電車に乗ったことあるのかな???
        いい体験ができました〜♪d(´▽`)b♪

        ここのドッグラン、海が目の前で、
        とても素敵でオシャレな感じでした。
        プールもあるんですよ!

        よかったら、行ってみてくださいね〜♪
        | ジャンボママ | 2010/08/11 11:03 AM |
        ターボママさん

        初電車、はじめはおとなしくできるか
        ハラハラしてましたが、全然問題なかったですd(^^*)

        乗り物が嫌いじゃないみたいで、安心しました。
        いつか新幹線に乗せてみたい…なんてね(笑)。

        オフ会もはじめてだったんですが、
        同じ犬種が集まると、うれしくなりますね♪
        でもいろいろ個性があって…。
        ジャンボはやっぱり一番弱かったです。。。ε=(‐ω‐;;)
        | ジャンボママ | 2010/08/11 11:09 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/87
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ