blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< オフ会へ♪ in鵠沼〜出発編〜 | main | 夏休み〜♪ in川越〜プール編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オフ会へ♪ in鵠沼〜仲良し編〜
    0
       
      前回のつづきです・・・ 


      みなさんが集まったところで、まずはお食事会

      6組、計7ワンズが集まりましたよ〜。
      このうち同じ犬舎のコが4ワンズ
      すごいぞ〜



      もっとお料理が出たんですけど、
      写真撮り忘れて食べちゃったのもありました

      約2時間、食事をしながらワンコの話で盛り上がる私たち。

      その間、ワンコは。。。
      テーブルの下で待機中
      みんな早く遊びたかったよね


      で、移動。




      いつもブログに遊びに来ていただいてる、くまくんとらくん兄弟



      くまくんはジャンボとパパが一緒なんですよ〜
      やっぱりお顔が似てるね


      同じ犬舎で、誕生日がジャンボのちょうど1ヶ月下になるこむぎちゃん



      きっとパピーのころ、犬舎で一緒に遊んでいたのかもね〜
      ジャンボ、覚えてないだろうな〜。


      この日は暑かったので、プールへドボーン



      くまくん、プールが超大好き
      しかも歩きながら、ゴクゴクお水を飲んでました

      プールからなかなか出てこないんで、
      パパさんに強制終了されてましたよ〜。


      はじめはお水を怖がっていたジャンボも、お水に慣れて
      チャプチャプ遊んでいました



      いつの間にか、ビッショリになってるじゃん

      うしろで固まっているのはこむぎちゃん。大丈夫かな〜



      ブロ友さん「ノーリッチテリア☆虎児」の虎児くん



      ママさんに入れられたけど、やっぱりダメそうでした。
      後脚しか、水に入れなかったね〜

      そんなワンコがここにも

      今回主催してくださった「Norwich Terrier☆桃太」の桃太くん
      桃太くんも同じ犬舎出身です。



      やっぱり、出たいらしい




      はい、かなりの暴れん坊さんです
      まだ5ヶ月なのにジャンボよりかなりデカイ
      …ジャンボ、やられてました。


      地上でも、みんなで仲良く走り回っていましたよ




      こちらパピヨンのミニィちゃん
      ノーリッチのパワフルな感じにちょっとビックリしている様子でした。




      おっと、とらくんナイススマイル
      まさに「ザ・ノーリッチ」という体型&お顔



      こうしてあっという間に時間は過ぎ。。。

      とっても楽しいオフ会でした


      なかなかお目にかかれないノーリッチと
      触れ合うことが出来て、本当に幸せでした

      みなさま、本当にありがとうございました。
      また、お会いできるのを楽しみにしています。

      これからもジャンボ家を、どうぞよろしくお願い致します



      おまけ…



      帰りの車中
      いい夢見てるかな〜


      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村


      | yuki | オフ会 | 10:26 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - | - | - |
        コメント
        たくさんのお友達が来たんだね。
        楽しそう〜。
        私もたくさんのノーリッチに囲まれてみたい!

        桃太君のプールの中の表情と、お外で走ってる顔のギャップがすごい面白いです^m^
        | ミッキーねえさん | 2010/08/11 2:34 PM |
        感激ですぅ!!!
        とらのこんないい笑顔の写真は初めてです。
        ありがとうございます(^^♪

        帰りの電車のジャンボ君の寝顔が凄い可愛い。
        まるで《ぬいぐるみ》みたい。
        パパさんと一緒に寝てる姿、微笑ましいです。
        本当に楽しい一日でしたね。
        | くま母 | 2010/08/12 12:06 AM |
        きゃあ〜〜楽しそう〜〜
        同じ犬舎の子って何処となくみんな似ている所がありますよね♪
        くまくん・とらくん・虎児くん こむぎちゃん もちろんジャンボくんもみ〜〜〜んな可愛いよぉぉ
        初めて会う子が一杯でジャンボくん疲れちゃっただろーね
        でもまたたくさんお友達が増えて良かったね〜〜
        次回は涼しい時期に思いっきりみんなと走り回れるといいねぇぇぇ(^o^)丿
        | MADOKA | 2010/08/12 10:18 AM |
        ブログ書き込み お疲れ様でした!

        桃太? 飼い主に似て デカクて 凶暴なんです?(爆)

        皆が それぞれ個性的でしなよね?
        また 集まりましょ?

        希少な集まり?
        | 桃太と〜ちゃん | 2010/08/12 7:37 PM |
        ミッキーねえさん

        これだけたくさんのノーリッチに
        ジャンボより私のほうが興奮してました(笑)。

        まだ5ヶ月の桃太くんですが、
        かなりの暴れん坊です。
        ミッキーくんといい勝負かも(∩.∩)
        | ジャンボママ | 2010/08/13 8:44 AM |
        くま母さん

        とらくんのこの笑顔、すごくかわいいですよね♪
        私がお気に入りの一枚です。

        くま&とらくんとジャンボがあまり絡んでなかったんで
        写真が少なかったんですが、
        喜んでいただいてうれしいです(v^ー°)

        この日は帰ってからもずーーーっと爆睡でした。
        はしゃぎ疲れたんでしょうね☆

        よい経験でした〜♪
        | ジャンボママ | 2010/08/13 8:48 AM |
        MADOKAさん

        たくさんのノーリッチ、どのコも個性的で
        かわいかったです♪

        同じ犬種でも、やっぱり性格って違うんですね〜。
        ジャンボが一番、おっとりしていて、
        弱かったような…(T-T )

        今回はたくさんのお友達が出来たし
        本当によい経験をしました〜。

        そうですね、またみなさんと一緒に遊びたいですね!
        | ジャンボママ | 2010/08/13 8:55 AM |
        桃太と〜ちゃんさん

        いえいえ、今回は写真の枚数が少なかったんで、
        ブログアップに時間はかかりませんでした(^―^)

        桃太くんの写真は、キャラ的に
        おもしろいのを使わせていただきました(笑)。

        ぜひぜひ、また集まりましょうね☆
        | ジャンボママ | 2010/08/13 8:57 AM |
        ちょっとご無沙汰しちゃいました〜
        すっかり夏バテになってしまって・・・
        みんなとってもかわいいですね〜!!
        プールに入って ランで遊んで楽しそう♪
        ジャンボくん そりゃ電車で爆睡しちゃうよね☆
        お料理もおいしそうで とってもいい所ですね〜
        行ってみたいけど おまめ遊ばないので公園でいいかも・・・
        | omame mama | 2010/08/16 3:28 PM |
        omame mamaさん

        夏バテ、大丈夫ですか〜。
        最近、とっても暑いですもんね><
        ムリしないでくださいね。

        はじめてのオフ会、ジャンボは楽しんでくれたようです♪
        ハシャギすぎて、帰ってからも爆睡でしたよ(笑)。

        おまめくん、確かにあまり走り回らないですもんね。
        人のほうが好きなのかな〜。
        | ジャンボママ | 2010/08/17 3:04 PM |
        コメント遅くなっちゃいました〜。
        毎日暑いですねー。

        8日は本当に楽しかったですね。
        もっといろいろお話したかったです。
        ワンコももっと遊びたかったかしらん??
        ぜひまた一緒に遊びましょー!!
        | 虎児ママ | 2010/08/19 1:59 PM |
        虎児ママさん

        ホント、毎日暑いですね〜。
        まだまだ暑さは続きそうです。。。

        はい、とっても楽しかったです♪
        そうですね、もっとお話したかったんですが、
        ロマンスカーの時間があったんで、お先に失礼させていただきました。
        ゴメンナサ〜イ><

        ぜひぜひまた遊んでくださいね〜☆
        | ジャンボママ | 2010/08/20 11:16 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/88
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ