blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
<< お祭りへ行ったよ | main | 引越し前に。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お別れ゚・。(。/□\。)。・゚
    0
      昨日は、芹ヶ谷公園へ行ってきました

      そうです
      引越しをするので、お友達にお別れを言いに行って来たんです。


      お友達、いるかな〜。

      すると、遠くから



      ジャンボを見つけて、呼んでくれる声が聞こえてきました〜
      うれしいーーーーー




      いつも会う、サスケくん、こころちゃんと
      はじめましてのミニピンちゃん、トイプーちゃんです

      みなさん、『サスケくんとジャンボ、そっくり〜』って言ってましたよ〜


      さらに



      いつもおしゃれなお洋服を着ている、ライムちゃん&ミントちゃん
      ジャンボ、覚えているかな〜


      みなさんに、引越しすることをお伝えすると、
      寂しくなるね〜、せっかくお友達になったのに
      車で遊びに来なよ〜」っと、あたたかいお言葉が…。
      涙が出そうになりました



      サスケくんとジャンボもお別れのご挨拶


      残念ながらお会いできなかったお友達もいましたが。。。

      みなさま、ときどきしか公園に行けなかったジャンボ家と仲良くしていただき
      本当にありがとうございました

      また、時間を見つけて、遊びに行きますね
      みなさま、そしてワンズ、お元気で〜



      家に帰り、またまたせっせとダンボール詰め

      ジャンボは、
      ものすごーーーーく、ジャマ
      なんで、リビングに移されたケージにイン。




      ときどき、私たちの様子を見ながら、
      ケージの扉をガシャンガシャンしてましたが



      諦めたようです。。。


      で、ジャンボ部屋は



      まだまだ終わりそうにないぞーーーー




      ご覧いただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
      にほんブログ村
      | yuki | 芹ヶ谷公園(町田市) | 11:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | - | - |
        コメント
        引っ越しは 辛い事もありますよね

        我が家も来月末の引っ越しなんです。。。
        近所のワンコにお別れ言わないと
        | 桃太と〜ちゃん | 2010/08/31 8:05 AM |
        桃太と〜ちゃんさん

        そうですよね、桃太家も引越しするんですよね!

        せっかく仲良くなったワンコたちとお別れって寂しいです…。

        引越し先でもお友達ができるといいんですが(泣)。
        | ジャンボママ | 2010/09/01 10:06 AM |
        ジャンボくん お友達にサヨナラして来たんだね
        折角仲良くなったお友達とのお別れは辛いですよね
        でもジャンボくんはとてもフレンドリーでお顔も可愛いから(^.^)また新しいお友達が一杯出来るよ!
        パパとママもアクティブだし〜〜

        引っ越しって不要物整理できると言う利点はあるけど・・・やっぱ大変ですよねぇぇぇ
        ファイト!!です(^o^)丿
        | MADOKA | 2010/09/01 10:34 AM |
        お引越ししちゃうんですか!?
        近くだといいけど・・・
        みんなに会えてさよなら言えてよかったですね!!
        うちも引越しの時は寂しかったです・・・
        ジャンボ君なら引越し先でもすぐにお友達できますよ♪
        涼しくなったら ドッグラン行きましょうね!!

        引越し大変でしょうが ママさんあまり無理しないでくださいね!!

        | omame mama | 2010/09/01 1:12 PM |
        MADOKAさん

        そうなんです。。。
        お友達とのさよならは、私も辛かったです(涙)。
        また、新しい家の近くで、
        たくさんお友達が出来るといいな〜って思っています。
        うふふ、遊び歩くのが好きなだけなんですよ〜(^m^ )

        いやいや、ゴミがすごいんですよ!
        こんなにいらないものがたくさん眠っていたんですね。。。
        いい機会なんで、ドンドン捨てちゃいますよ〜♪
        | ジャンボママ | 2010/09/01 10:10 PM |
        omame mamaさん

        そうなんですよ〜!
        でも、八王子なんで、すぐそこですよ(∩.∩)
        『プレイフルドッグ』や『南大沢のアウトレット』には、今より近くなります♪
        ぜひ今度、ご一緒してくださいね!

        相模原公園にも行きますんで、また遊んでくださいね〜。

        は〜い! 先日、ぎっくり腰もやっちゃったんで
        力仕事はほどほどにしてがんばります\(=^O^=)/
        | ジャンボママ | 2010/09/01 10:16 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://jambo616.jugem.jp/trackback/93
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ