blog index

わが家にノーリッチテリアがやってきた!

2009年8月23日、わが家にノーリッチがやってきました。名前は「Jambo:ジャンボ」! スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。
プロフィール
profilephoto


神奈川県在住。
主人と二人暮らしでしたが、
2009年8月23日にノーリッチテリアがやってきました。

名前は「Jambo:ジャンボ」。
スワヒリ語で「こんにちは!」の意味です。

かしこそうなお顔をしてますが(親ばか?)、
なかなかのやんちゃぶりに、毎日バタバタしております!

そんな毎日のちょっとした出来事と
ジャンボの成長ぶりを残したくてブログを書き始めました。

2011年1月12日、息子「蒼空(そら)」が生まれ、
ジャンボはお兄ちゃんになりました。

さらに、
2013年10月1日、娘「美空(みう)」が生まれました。

ますますにぎやかになったわが家。
蒼空と美空の成長記録も一緒に書いています。


出没場所は東京都、埼玉県、神奈川県など。
お出かけ大好きなので、土日はいろんなところに出没します。

見かけたら、「ジャンボ!」と、ぜひお声をかけてくださいね♪
また、お誘いいただけたら、遊びに行っちゃいますよ〜(笑)

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ